スポンサーサイト


告知です

1fa16d2c.jpg今年も残すところわずかとなりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

新たに追加させていただきましたリンク様を
ご紹介致します。






リンクさせて頂いてから日が経ってしまいましたが
こがねむし様の「掃き溜めのこがねむし―肉体変化少女のススメ―

maledict様の「maledicted ladies' archives

そして別館にて妄想狐様作の「ハマダラカ女」第6話後編を更新いたしました。

皆様どうも有り難うございます。

コメントの投稿

非公開コメント

今年もたくさんたくさんお世話になりました。
来年もまたたくさんたくさんお世話になると思います。
よろしくお付き合いくださいませ。
後編拝見いたしました。
二人のハマダラ蚊さんに挟まれてすごく気持ちよさそうなイラストが素敵でした。
楽しませていただきましたです。

今年もあとわずかとなりました。
g-thanさんには大変お世話になりました。
来年が私に、そして皆さんにとって良い1年でありますように。
ハマダラ蚊女の組織はまた広がっていきましたね。
彼女たちの次の標的はどこになるのでしょうか?
次の展開が楽しみです。

リンクと告知ありがとうございます!
新作も背景させて頂きました。
三つ編みもなかなかいいですね。
それでは、よいお年を!

お久しぶりですわー!
ハマダラカ女6話目、前後編ともに
一気に読ませて頂きましたわw
SSBすげぇえぇえぇえぇw
警察がうっとうしいの一言で一蹴できるなんて
いっつもお巡りさんに職務質問されないようにと
びくびくおどおどしているジャックとは大きな違いがw
そしてなるほどー
あの絵はあそこで使われたのですわね。
カスで下衆な者のバラバラ死体が背後を飾ることによって
凛サマが際立つという構図ですわね。
もう、ハマダラカ女サマの血の啜り方が
とんでもなく豪快になってきていますわw
願わくば病気の原因が発見されて、早く良くなるといいですわね。

続き…(ながッ)
…そうそう、そうでしたわ
こがねむし様とmaledict様のサイトも
忘れず新年の挨拶回りの巡礼候補に入れておかないとw
サイトのリンクの申し出に行こうと思いつつ
ずっとおざなりになってたのですわ(汗)
嫌だと言われても行きますのでその時は
よろしく~、ですわ
(勿論g-thanサマにも改めて新年のご挨拶をしに伺いますので)
(どうか嫌悪感を抱きつつ軽くあしらって下さいませ(自虐))
では残すところあと僅かですが、皆様どうか良いお年を~

舞方 様>こちらこそ、本年は色々とお世話になりました。
来年もまた楽しいことが出来ればと思います。
T-Fly 様>T-FlyさんにはSSの提供を頂いており、来年こそは公開の運びと思っております。
fixの皆さんもあまり描かないと描き方を忘れてしまいそう~(笑)
maledict 様>今年はmaledictさんの作品に出会えた事が大きな刺激となりました。
また楽しい作品を読みながら己を昂ぶらせたいものです。
ジャック 様>今回の妄想狐さんSSでは見せ場の一つと思っておりました。
新年の更新を即座に行えるかまだ未定ですが、お待ちしております。
ではでは、皆様。来年もよろしくお願い致します。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

遅くなりましたがー
新年のご挨拶に伺いましたわ!
あけましておめでとうござーます!
MC系二次創作サイト「煉獄歯車」管理人こと
霧鎖姫ジャックで御座いますの!
昨年はお世話になりました。
どうか今年も変わらぬお付き合いをして頂ければ
これ感謝の極みで御座いますわ~!
そんなわけで今年も、ジャックともども
サイト「煉獄歯車」をよろしくお願い致しますわ!

ところで今年はジャックも年賀イラストをささらー
と描いたんですけれど
g-thanサマのメールアドレスが分からねえぇぇ orz
もし良かったら以下のアドレスまでご連絡下さいませー。
折り返し返信メールに添付して送信しようと
目論んでおりますわw
そんなのイラネという時は勿論華麗にスルーしてくださいませw
taikeihozumi★mail.goo.ne.jp (★を@にー)
ではではー!

静寂 様>こちらこそよろしくお願いします~
ジャック 様>有り難く頂戴いたしました~
可愛いイラストはいつでも大歓迎です。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
