イラガ女(幼虫)です

4a061f20.jpgお久しぶりの女性怪人は、イラガ女(幼虫)です。
改造後は命令を与えられる時のみ強制的に変身を行われ、任務をこなしていく毎に悪の心が普段の善の心を蝕んで行き、やがては成虫へと生まれ変わると言う設定で妄想してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

イラガ女さん可愛いですねぇ。
g-thanさんの女怪人さんはいつも素敵で可愛いです。
普段は人間として過ごしているということでしょうか?
S・S・Bのためになんか働きたくないって思っているのに、強制的に怪人の姿にされると働かざるを得ない。
そのうちに怪人の姿に慣れて怪人の姿でいることが当たり前になり・・・
というところでしょうね。
うー・・・
SS書きたくなりますね。
GJでした。

チョーリキ・ショーライ!・・・て、違うか。
2段変化とは珍しい怪人ですね。蝶(以前アゲハ女がいたっけ)がすでにいたのでイラガとは・・・g-than氏の予想外なチョイスは相変わらずスゴイと思いますよ。
やはり必殺技等も成虫後は変わるのでしょうか。後になって「幼虫時の“ニードルファング”が使い勝手が良かった~」とかなったりして←(格ゲーキャラかよ!)

次はカピバラ女サマが来るとばかり思ってましたのにーw
まだ善意が残ってるからあどけない芋虫の姿なのかしら?
と、言うことは完全に意識が悪に染め上げられた時には
もう、これ以上ないくらいに極悪な蛾の女怪人サマになってしまうのかしら?w これは期待が募りますわね。
…あどけないって言ってもイラガだしなー
刺されると痛いんですわよねー…。
バードンの餌にでもなってしまえばよろしいのに!(呪いの言葉w)

成虫姿が楽しみ(*^^*)
あ、でも、いまの姿も龍っぽくてかっこよかったり(^^;)ゞ

出張帰り&パソコン故障でコメントが遅くなりました。
初の2段変身の改造戦士ですね。
上層部による強制変身というのがそそられます!
心の変身に苦しみ、変身完了後には妖しい笑みを浮かべる……
大好きなシチュレーションです。
ところで、イラガって成虫になるとどうなるんでしたっけ?
もちろん、g-thanさんのことですので、創造は出来ているとは思いますが。
変身前のお姿も重要ですね。
こちらも決まっていましたら、ぜひ教えてくださいませ。

舞方 様>幼虫の頃は人間態でいる時間が長いと考えてます。
繭に包まれるまでには、それも徐々に短くなって言う感じかなと妄想しております。
卍 様>仮面ライダーBlackにイラガ怪人と言うのがおりまして、確か幼虫状態のままだったなあと思い出してましたらこういうネタになりました。
ジャック 様>カピバラ女・・・描いてしまうと凄く和み系になってしまいそうで違う意味で怖くなってきたのです(笑)
モフモフしてしまいそう~
芹沢 様>どうも有り難うございます~
幼虫態はトゲトゲの生えた攻撃モードも描いてみたいかなと思ったりします。
T-Fly 様>成虫は元が元だけに地味なデザインになりそうなので、違うところでアピールしないとと思ったりしております。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter