スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告です

ea23fb5e.jpg現在、別館にて掲載されております「ハマダラカ女」
6話目の後編・・・はまだアップできておりませんが(笑)
予告代わりの一枚をペタリさせていただきますです。

ハマダラカ女さん一行の行くところ、血の雨が降ることはもはや必定と言ったところですね。

コメントの投稿

非公開コメント

すごく残酷な絵ですね。
確かに凄まじさは出てますが……。
人によって嗜好があるので何とも言えないところですが、
以前、ヘレン(蛸女)さんのSSの挿絵で男性が殺される描写がありましたが、
あのぐらい影にして生々しさを抑える表現が公にするのでは理想ですね。
……できれば、今回のような惨状の表現は今回限りにして欲しいのが希望にはあります。
いい大人であれば、自制がつきますが、ちょっとトラウマになられる方もいらっしゃるかもしれないので。

オオーッ!!
g-thanさんにしては確かに珍しい残酷描写。
私は文章でよく登場人物を惨殺しますので、これぐらいの描写があってもいいのではないかと思いますが、個々人によって感じ方も違いますからねぇ。
とりあえず、ここはアダルトカテゴリーなので、いい大人しか来ないはずですから、あまり気にしなくてもいいのではないかと。
それよりも、この女性がどうなっちゃうのか・・・
楽しみですねぇ。

うわっ!
衝撃的なイラストですね。
自分もどちらかといえばグロは苦手なもんで…でも、g-thanさんのイラストだったら大丈夫かな。
ストーリーが気になります。

皆さんが仰るとおり、g-thanさんにしてはかなりグロいイラストですね。
グロはあまり好きではないんですけど、g-thanさんのだとあまりいやな感じはしません。
無惨に引き裂かれた死体の横にいる白衣の女性がハマダラカ女とどういう風に関わってくるのかものすごく気になります。

うっひゃ~こりゃまたg-thanさん思い切った絵を。正直私は苦手な分野です。どんなストーリーになるかは気になりはしますが、殺人毒液や殺人石鹸のように消滅パターンのほうがいい気もします。
今回は怖さばかりが目立って女性のその後を気にする余裕はありませんでした。私もT-Fly氏に賛成で、今回限りの描写であってほしいと願います(グロ好きな方には迷惑発言でしょうけど)

T-Fly 様>いやあ、グロ過ぎましたか・・・
私としては「嘘臭い」残酷シーンにみられるかと思ったのですが、予想外でございました。
もう少しぼかした方が良かったかもしれないですね。
本アップの時は調整してみますです。
舞方 様>お子様来ないで~っ、ここは危ないところですよ~
って声掛けしないといけないかも(笑)
闇月 様>闇月さんもグロはNGなのですね。
いえ、私もグロは苦手なのですよ。だったらなぜ描くのというお話になっちゃいますが・・・失礼致しました~
metchy 様>今までグロは避けて通って参りましたから。
今後もその路線が懸命なのかな~って。
私自身のカラーを見直す良い機会になったような気がしますです。
卍 様>なるほど、消滅系ですね。初期ショッカー怪人の消え方や卍さんの仰る被害者の描写などが該当しそうです。
私のカラーってやっぱりソフト路線なのか~(笑)

それなんてスプラッタゲー?
というぐらい系統の違う絵ですね。
たまには違った絵もいいな~と思いますた。

ぎあああああああぁぁぁ!!
久しぶりに覗いてみたらサイトの傾向がエログログ路線に
変更されてるぅぅぅうううううう!!
(三回ほど深呼吸)
コホン…失礼致しましたの。取り乱してしまいましたわ…。
でもでもジャックは、暴力は嫌いと言う割にはグロは好きだったり……
特に血に対しては異常なほど興奮するというw(どこの吸血鬼かと)
g-thanサマはもしかして何か嫌な事でもあったのかしら?
嫌な事があったらその鬱憤が、自分の作品の描写の中で
暴力として発散されると…(そりゃ私だw)
グロと来たからには次はス○トロ系の絵が掲示されるのかしら???
と、とにもかくにも
新たなg-thanサマ作品の新境地がこれに開拓されることを
せめて祈るばかりで…ry

g-thanさま。
いつもお世話になります。
後編大変期待しております。

静寂 様>ホント「たまには」のつもりでございます。
でも、ちょっとグロかったのかもしれませんね。
ジャック 様>この世に生きてる限り嫌な事なんて星の数ほどありますよぉ~
だが「うろたえない!ドイツ軍人はうろたえないっ!」ということで
気にしないように努めております(笑)
yosi 様>どうもありがとうございます~
もうしばらくお待ちくださいませです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。