女戦闘員コスをまた弄ってみる

67dd744b.jpgお久しぶりの女戦闘員絵です。
レオタの上に不二子ちゃん的なレザースーツを
着させるといいかなって思い、描いてみました。
構図はこういうアングルで見られると嬉しいかなと(笑)
このまま旧1号編よろしく、バイクに乗せてもいいかも。
メイクはあえてアイシャドウのみにしてみました。
リーダー風な方だけ口紅も・・・と。

コメントの投稿

非公開コメント

レザージャケットの襟がいい味出してますね。
目が覚めたらこんなふうに見下ろされていたらと思うと・・・
恐怖かはたまた喜びかww
どちらにしてもいい未来にはならなさそうですが、この瞬間だけは幸せかも知れないですね。(笑)

ををっ!コレは見事に俺ツボです~。
こんなふうに女戦闘員に見下されてみたいものです。
「ライダー仲間の彼女たちがなぜかお揃いで真っ黒なライダースーツを着てボクを取り囲むと
 『フフフフ…』と不気味に笑う。
 刹那、視界が転倒した?と思うとボクは地面に転がされ、
 頭上では彼女たちの視線が見下す。
 おもむろにスーツのジッパーを下ろし始めた彼女たち。
 その胸元には真っ黒なレオタードと、
 禍々しさを感じさせる紅い紋章が覗いていた…」
なんてシチュをとっさに妄想しちゃいました。

怪しさ爆発な戦闘員ですね~。確かに不二子嬢は襟の立った服が多かった気がしますね(特に2~4シリーズとか)蘭子ねーさまといい勝負です。
黒レザー+ハーレーなんかいきなお姿ですし、彼女達のバイク軍団とかあると格好良さも倍増するとか思っちゃいます。そういう戦闘シーンあまりないので彼女と地の暴れる姿、見てみたい気もします。
・・・ところで彼女達の絵、CDラベルに使えるかも(小声)

ども、初めまして。生山葵です。今回の作品、この後お姉さん達が何をしてくれるのか気になりますね。戦闘員か怪人に改造するために手術室に連れて行くのか、それとも邪魔者として処刑するのか…。
作品とは関係ありませんが、バニーガール戦闘員なんてどうかなと思ってます。いや、思ってますというより私が見たいだけなんですけどね(笑)。以前からバニーの服は戦闘員っぽいなって思ってたもんで。

レザージャケットというのも新鮮ですね。
黒に赤の裏地というのがまたハマっていると思います。
シチュとしても萌えますが、舞方さんの
「どちらにしてもいい未来にはならなさそうですが、この瞬間だけは幸せかも」
というのが当たっていると思います。
叶うことなら彼女たちと悪巧みできるといいなぁ。
5人いますが、表情が様々ですね。
値踏みをするようだったり、得意げだったり、無表情だったり。
それぞれに妄想が沸き立ちます(笑)
このコスチューム、全身ではどんな感じなんでしょうね…?
不二子ちゃん的というと、上下一体型で脚はレザーかエナメルでぴっちり、
それにブーツという感じでしょうか。も、萌える…!
でも脱いでレオタになるのは大変かもなぁ。
某団長みたくすぐ脱げるような細工がしてない限りは(笑)

彼女たちの見つめる視線の先にいるのは、いったい誰なんでしょう・・・。
捕らえてきた女性か、はたまた裏切り者か・・・。
たった一コマの絵ですが、いろいろ妄想がかきたてられます。
僕としては、レザーよりエナメルの方が好みですが・・・。

大変いろいろなシチュエーションを想起させる良い萌え絵です。
さまざまな物語が生まれそうです。すーばぁーらしいっ!

ショッカーライダーガールズという感じですな(^-^;

舞方 様>そうそう、ホント「この瞬間」だけの幸せですね。
後のことは地獄だろうと何だろうと、構わないのです。
林田 様>ナイスな萌えテキスト感謝です~。
この下からのアングルって何故か萌えるんですよねえ。
卍 様>バイクなら横一線に並ぶとか威圧感があると良いでしょうね。
書きながらサイズ調整してるうちに縦横比がCDラベルっぽかったかな?(笑)
生山葵 様>こちらこそ初めましてです。バニーガールな戦闘員はブログ立ち上げ時に考えていた事がありましたが、耳を外したりパーツを整理してるうちに、S.S.Bの派遣秘書として出来上がってしまいました
ブログ上で何度か登場しておりますが、個人的お気に入り記事は
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/50319695.html
ですね~。ウサギ耳をつけると、バニーガールに見えてきますでしょうか?
G=鹿真 様>表情は皆それぞれに変える様にしてみました。
鹿真さんのように想像してくださると凄く嬉しいです~。
スーツそのものは一体型と考えております。
metchy 様>エナメルでも似合うでしょうねえ。私はこの瞬間しか見ておりませんが、ここを起点に色々考えてくださるのも嬉しいですね。
そういう素材になりえるって言うことですから。
あむぁい 様>私の属性とは違いますが、元が男性だったりしますと…
★☆きゃーきゃー★☆(汗)
妙にドキドキが…
芹沢 様>ライダーガールズが拉致されて女戦闘員に…って言う妄想もいいかなと考えた時がありました。
そちらもドキドキですよねえ。

お久しぶりです。 なかなか面白い作品ですね~! 舞方様と同じ様に、拉致された女性が目を覚ますと…、そこはアジトの改造手術室だった…。 みたいな! そこで「お前はこれから我々の行う改造手術を受け我々の仲間になるのだ!」なんて言われて改造手術を受けるのでしょうか? そこで、何に改造されるでしょうか? 女怪人?それとも女戦闘員? いろんな事を考えしまいますね~!
私も、萌えてしまいました。

管理人様>確かに派遣秘書にウサギ耳を装着するとバニーですね。ウサギは怪人にすると格闘戦が得意そうなので、格闘戦用の派遣秘書ってな感じでしょうか?管理人様の絵でウサギ耳と尻尾を装着した派遣秘書さんを是非見てみたいです。

ショッカーゆう 様>場所は拉致現場でも手術室でも似合いそうですよね。
いろいろ想像を膨らませていただければと思います。
生山葵 様>S.S.B内のパーティコスとして着用すると言うのも
ありかなと思っちゃいました(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter