スポンサーサイト


1600000記念絵でございます

12cdbb62.jpgちょっと更新の間が開いてしまいましたが
記念絵をようやくアップできました。

お待ちいただいてた方も、そうでない方も
どうもお待たせいたしました~。

コメントの投稿

非公開コメント

160万HITおめでとうございます。
ラフイラストよりも戦闘員?の皆さんが艶やかに彩られていますね。
次の戦闘員や改造戦士の候補者たちが次々と集まってくるBARって、
魅力的ですが……男としては危ない場所ですね。

カラーになると一段とえちぃですね(笑)
「ねぇねぇ、あの子は誘うの?」
「やめてよね、ここに来てまでお仕事なんてお断り」
「あは、それもそうよねぇ」
「それにさ」
「ん??」
「ここに来る子なら、いずれは、ね?」
「あははっ、そうだった、わたしや」
「ええ、わたしみたいに、ね?」
そんな会話が聞こえそうです。
記念絵うpお疲れ様でした。

あらためまして160万ヒットおめでとうございます。
野郎が入ることは難しそうですが、こういった場所ですと覗いてみたいものですねぇ。
これからも頑張って下さいませ。

改めて160万ヒットおめでとうございま~す。
カラーになって彼女たちの魅力がグンと上がりましたね。ああゆう格好は日常的にはまずしないので、怪しさ爆発です。ただ、個人的に惜しむらくは店内がかなり地味すぎるところでしょうか。彼女達のコス(OL除く)が強すぎて背景が付いていっていない気がしました。

160万+αHITおめでとうございます
レザーの光沢が妖していいですね
いろいろ創作妄想が湧き出してくる1枚だな~

1600000hit+αhit+ジャック分(差分)
遅くなりましたけれど
おでめとうございますわ!
リンク更新の件ありがとうございますの。
相互リンクして頂いている方々全員にナントカ連絡しようと
思ってはいるものの、今は後回しに、それよりも修道女優先で…
なジャックですわ。
…この絵を画像加工でピンク系統の色彩にしたら、案の定
妖しいムードになりましたw(何をしているのかと)
とりあえずあのグラスの中の液体は、とても体に悪そうだと
個人的に思います。飲むのはやめたほうがいいかとw

160万hitおめでとうございます。
ROM専門だったのですが、「海マツリ」投稿のご縁で
チャットでも少しお話できたので、思い切って
米を送らせて頂きます。
色が付くとぐっと生々しくなりますね。
なんていうか、この「秘密のお店」は
「このブログ」の隠喩なのかな、と思ったりしました。
「何かの間違い」で「ここ」に来て、
そのまま「常連」になるような方が
今後も増えていくといいですね。

T-Fly 様>未改造の方でも裏で交流やら情報交換できる秘密の場所という感じですね。
Enne 様>ここに入れた時点で急がずとも素養があると認められた。
そう思わせるやり取りですね。
舞方 様>私も覗くだけで充分でございます(笑)
卍 様>背景はもう少しはっちゃけた方が良かったかもしれませんね。
xsylphyx 様>奥の方にはもう少しお客さんが居るような感じで。
皆さん各々に楽しんでいるのでしょう。
ジャック 様>ピンクの世界…自分でも試してみないとですね~
maledict 様>初コメント有り難うございます。
なるほど、無意識のうちに隠喩表現をしてしまったのかも(笑)
今後ともよろしくお願い致します。
皆様有り難うございました~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
