ハマダラカ女6回目前編更新です

1b9fe495.jpg別館にて「妄想狐の夢幻書房」の妄想狐様による
「ハマダラカ女」6回目前編をアップ致しました。

ハマダラカ女達の次なる狙いは果たして?

画像はアキさんの変身途中です~

コメントの投稿

非公開コメント

妄想狐さん&g-thanさんお疲れ様でしたー。
ハマダラ蚊さんシリーズもここまで広がるとは。
楽しませていただきました。
アキさん変身、いいですねー。

最近は肌寒くなって本物はいなくなったのに、こちらの蚊は勤労活動一直線でございますな。善悪抜きで尊敬に値しますな~。
新ストーリーも面白そうですね。次なる萌えシーンを楽しみに待ちましょう。
それにしても・・採取した血液を利用しての新計画が、いまだにはっきりしていないから「新薬開発」になったでしょうか?このストーリーは独立して考えた方がいいのかも。

舞方 様>いつの間にやら6回目となってしまいましたね。
ここまで優遇された怪人は他にはいないかと思います。
卍 様>ストーリーの流れにつきましては厳密に前のお話を
引き継がなくても構いませんと言うスタンスです。
なんとなく続きなのかな~と思われる感じで。

どうも、いつも楽しく拝見させていただいています。
このたび、こちらのサイト様にリンクを貼らせていただきました。
用件のみで失礼します。
それではこれからも頑張ってください~。

こがねむし 様>リンク有り難うございました~
こちらからもマツリ&当ブログからリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。

160万HITおでめとうございますわー!
暫くネットから断絶しておりました霧鎖姫ジャックですわー!
もー、少し見ない間に何処のサイトも更新しまくりで…(汗)
さてさて、それはそうと
当サイト「煉獄歯車」が新しく生まれ変わりましたの。
新URLはコチラになりますわ。
http://taikeihozumi.hal55.com/
まだ全てのコンテンツを移行した訳ではないのですが
どうかよろしくお願い致します~。
と、それから新サイトの移行に伴いまして
相互リンクをして頂けるなら、そのリンク先を上記のURLに
変更して頂きたく存じますの。
当方からのリンクは、サイトの更新の折に少しづつ着手していこうと考えておりますので
少しお待ち下さいませ…。
ではでは今回はこれにて~
ノシ

ジャック 様>お久しぶりです~
新URL変更了解いたしました。
サイトのイメージが凝って賑やかになってまいりましたね~
完成を楽しみにしております。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報