家の窓にへばり付いてるのはヤモリ

8a16bc5c.jpg久しぶりの女性怪人は両生類でいってみました。
イモリ女さんです~
黒光りしたボディに出来たらと思って描いてみました。
それでは簡単な設定を~

imori02


ロッククライマーの谷内田 准(やちだ じゅん)がS.S.Bによって改造された姿。

吸着力に優れた手足を生かして高所建造物等への潜入を得意とする。
体内に蓄積した毒は非常に強力で、浴びた者の神経を麻痺させるだけでなく皮膚の外側からその肉体を崩壊させることも可能である。
イモリの再生能力を応用した変身機能を有しており、敵を幻惑する事ができる。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー、やっぱりg-thanさんの女性怪人は魅力的ですねぇ。
女らしさがちゃんとにじみ出ております。
イモリのぬめっとした感じも出ていますし、ラバーっぽい皮膚感もグー。
彼女が改造されて活躍するところを見たいですねー。
誰かSSにしません?
えっ?
私ですか?

ロッククライマーがイモリ女ですか
やっぱり両足から粘液を出してあらゆるところを這って歩くんでしょうね。せっかくだからそういう特性を利用してX-fixを追い詰めてもらいたいですね

『黒光りしたボディ』に魅かれました
xsylphyxの中でヌメヌメボディがブームなものでしてww
それにカラーリングも惚れ惚れ~です

ポーズやデザインもまさに正統派怪人、個人的には
顔上半分が隠れているのがポイント高いです。
必殺技を何回も喰らってようやく倒せたり、一度死んで
もう一度甦ったり、とヤモリ、イモリの怪人はしぶとい
のが多いので、彼女も粘り強く、執拗に追い詰めヒロインを撃退して
もらいたいです。

趣味が幸いして(?)イモリですか。ポーズがまさにそれですね。私の部屋の窓にも夏になると毎日のごとく現れます(ヤモリですが)が、にじり寄って餌を取る様はとても可愛いですよ。
しかしこういう人型のへばりつく姿は旧スパイダーマンを彷彿させますね。最近のヤツは振り子運動で移動している姿しかイメージできましぇん。

舞方 様>うっかり口を滑らせちゃいますと期待しちゃいますよ~
metchy 様>壁を登る様から想像して、あっさり決めてしまいました。
xsylphyx 様>黒と赤の組み合わせで塗れる事から、ヤモリではなくイモリに決めました。
そういえば女戦闘員も黒赤ですねえ。
カラカラ 様>私が描くポーズは普通に立ってるのが多いので、今回はそれらしく意識してみました。
卍 様>歌が「ビールの~たにまのくらや~みに~♪(スパイダーマン!)」の方ですね。
ヒデ夕樹さんの声が心地よい歌です。

新戦士の誕生ですね。
ロッククライマーということですが、髪型はショートか短いポニーテールと
いったものになりますね。
ぜひ、g-thanさんのイメージした改造前のお姿を希望です。
…えっ?
……SSですか?
舞方さんが……
……あっ、私ですか……。
……良いですよ。
ですが、書きたいものがあるので、お時間を(かなり)頂いてからということで……。

T-Fly 様>前回描けなかった改造前の姿を描いてみました。
脳内ではこういう感じですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter