スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦警さんの災難(5)

5b136d60.jpg聖痕を植え付けられたこと以外は何も変わらないかに見える日常。
歩美自身のまっすぐな正義感も変わらないかに見えたが…

彼女の心の奥底では明らかに違う意思による影響が現れていた。
口を突いて出た言葉は歩美自身が持っていた内なる本心なのか
それとも聖痕によって歪められた悪しき心なのか
などという感じで、若干の迷いを抱きつつ日常を送っている歩美さん。
その影からは更なる魔の手が迫っている模様です。

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~、徐々に染められていく感じがグッドです。
彼女はそのうち組織の機密入手にも罪悪感無くこなすようになるのでしょうね。

いよいよ正義感溢れる歩美に変化が表れ出しましたね。
その心が本来持つ心と1つとなり、
歩美を支配して、神彌弥の改造を受け入れる訳ですね。
今からワクワクします。
早い内の新展開を楽しみにしています!

歩美さんに変化が出てきましたねぇ。
こう自分でも気が付かない、もしくは変だと思いつつも止められないってのはいいですねー。
続きに期待ですー。
頑張ってくださいねー。

婦警さんの制服萌え~
できれば改造後の姿も婦警さんの制服をモチーフにw

『海マツリ』でいろいろお世話になってます
ブログには初めてコメントしますね。
自分で思ってないことが自然と出てくるようになると、だいぶ改造が進んできている証拠ですね。続きが楽しみです
P.S. 浅葱さん(クインスではないですよね)の婦警姿にも萌えました

卍 様>そういう描写が出てくるかはさておき、「そういうことが」出来る娘にはなるでしょうね~
T-Fly 様>しばらく見ないうちに、こんな悪い娘になってしまいました。
そういうのが望ましいですね~
舞方 様>今は変だと言う自覚がまだ残ってる状態。でもそろそろ~な感じですね。
芹沢 様>一旦改造後を公開した後ではありますが、マイナーチェンジはしてみたいところですね。
あの頭の高さでは通れないところもありそうですし・・・。
制服も何か入れてみたいところです。
metchy 様>はい、浅葱さんです~
前回登場致しましたので、外界では彼女に動いていただこうかなと思っています。

恒例の1ページ劇場。
私の胸を打つのは、魂をこめ、愛情を注いでいるから。
2007年の人類が飢えているものがここにはある。
いつもわたしは、悪の甘い蜜と後ろめたい気持ちのハザマで
心が揺れてしまう。
罪な方だ。

ジェラルダイン9世 様>お褒めの言葉有り難うございます~
今後も最近TVで描かれなくなったような萌えなシチュを
自分なりに描ければと思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。