スポンサーサイト


お知らせです

d7384649.jpg以前、蜂娘祭りを開催された皆様が新たな動きを
見せているようです。
詳細はまた近いうちにお知らせ致しますね。

私もお手伝いさせていただいております。

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、これはまた妖しげなおねーさんですねー。
黒の水着が素敵です。
目元もちょっときつめで妖しげ。
素敵なイラストを見せていただきありがとうございました。
祭りも楽しみですねー。

お祭りか~楽しみっす。

おおっあの方々が再び動き出したのですか、って舞方さんの所で謎の集団(笑)っぽい書かれ方がしてあったのに、ここでほとんどバレちゃいましたね(苦笑)
それにしてもどんな祭りになるのか楽しみですね。9月は期待ソフトが目白押しだし、MAIKAは冬発売の期待ソフトを発表しましたし、いい月になりそうです。

舞方 様>女戦闘員の水着バージョンな感じで描いてみました。
いかがでしょうか。
静寂 様>私も不安半分期待半分で待ち遠しいです~
卍 様>以前行われました蜂さんのようなものが出来たら…
と思いますね~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
