スポンサーサイト


150万ヒットでございます

8235f863.jpg150万ヒットを越えましたので
例によって記念絵をアップ致します。
最近ペースが上がっているようでして
来て下さる皆様には大変感謝でございますです。

どうも有り難うございました。
今年の夏は恐ろしく暑いので、涼しそうな格好で一枚。

脳内シチュとしては、悪霊の棲みついた古代文明の遺跡なんていうものを
暴いてしまったものだから、さあ大変。

調査に赴いた教授と、切羽詰まった単位目当てで彼に同行した
学生たちがその虜になってしまい・・・。

この地で禍々しい神様を崇めていたと思われる司祭の悪霊の手により
行われる妖しげな儀式によって次々とその下僕とされてしまう学生達。

という図をおぼろげながら想像してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

新たなる勢力きた~~~。
SSB・X-Fix抗争に参戦する「謎の超古代文明組織」
・・・・て普通は悪側の新幹部が順当ですかね。

150万ヒットおめでとうございます。
妖しげな椅子ですねー。
何か注入され、悪霊のしもべにですか。
いいですねー。
こういうのは妄想を刺激されますです。
機会があったら文章化してみたいものですねー。

縛られて何か注ぎ込まれていくのが良いですなぁ
少しずぅつ正気を失っていってしまうですね犠牲者さんは
コスチュームだけ先に着替えさせられてるシチュがちょっと萌w

150万HITおめでとうございます。
また大台に乗った貴サイトですが、
これからますます世界が広がっていくことをお祈りしております。
g-thanさん、これからもよろしくお願い致します。

わぁ、大変そそる良いシチュ&いい表情です。
流石はg-thanさまです。
古代文明とかですと「すんげー苦い得たいの知れないクスリ」なんかを飲まされて顔をしかめるとかも美味しいところかとー。

150萬ヒットおめでとうございます。
ぼんや~り見てたらお腹膨らんでいるように見えました。
まさか〇〇〇!!!・・・なわけないかw

1,500,000hitおめでとうございます
美味しい文章が頂きたくなるシチュですね~
何やら得体の知れない液体を注入されて全身に浮かび上がった
妖しげな紋様が魅力的です~

いつもながら、楽しませて頂きました
可能な限り長く、この楽しさが続きますように。
そして、g-thanさんも、楽しんでここを運営してくださっていれば
こちらは、なお幸せです。
大台、おめでとうございます。

おおっ、150万とはこりゃ凄い!ささやかですがお祝いを申し上げますです(粗品もね)
むむっ新勢力出現か!?今の所S・S・Bとの接点は無いようですが、彼らをも寝耳に水の第三勢力として登場して欲しいものです。
あと舞方さん、
>機会があったら文章化
ぜひ書いて欲しいッスよ。

150万Hitおめでとうございます。
新ネタですか。たまりませんね、妄想をかきたてられます。
これからも宜しくお願いします。

ローマ陥落 様>複数の悪の組織が入り乱れるのは楽しいですが、新キャラを整理できない予感(笑)
舞方 様>古くから伝わるレシピで調合された秘薬が注入されているのだと妄想しております。強靭な肉体と、ある特殊な暗示に掛かりやすい身体になるような感じですね。
芹沢 様>衣装は眠らされている間に着替えさせられたのだと思っております。徐々に正気を失っていく途中段階のボーっとした感じが現れればと。
T-Fly 様>こちらこそよろしくお願いいたします~。
あまりスポットが当たらない幹部の方も描けたらと思いますねえ。
あむぁい 様>得体の知れない薬もいいですよねえ~。それを飲まされると
目の前にいる術者の声しか聞こえなくなったりとか萌えそうです。
静寂 様>女性は心もち下腹が膨らんでるようなイメージがありますから、そのせいでしょうか?私もちょっとだけ意識しておりますが、現れているかな。
xsylphyx 様>妖しい紋様は謎の古代文明系に似合いますよねえ。
悪メイクとは違う味わいがありますです。
Enne 様>ご来訪&「正義つく」などのネタ提供有り難うございますです。
ブログは可能な限り続けて行きたいものです。
卍 様>どうも有り難うございます~
今はこのシチュ一点のみしか考えていない記念絵ですので、どうなるかは分かりませんが
背後の様子などを想像して楽しんでいただけたらと思います。
折尾 様>インディジョーンズ?ハムナプトラ?そちら系のネタに向かおうと思いつつ、こういう絵になってしまいました~。
皆様、どうも有り難うございます。

おめでとうございます
これからも楽しみにさせてもらいます
なんとなくガオガイガーFINALにでてきたマニージマシンみたいだなぁと感じたり
あれも使い方次第では洗脳用道具になりうるし、持ち手が持ち手だからありえませんが

私もこう言うシーンはすごく好きです! よく、仮面ライダーでショッカーの死神博士などが、催眠術をかけて居るシーンがありました。 頭の上にヘッドギヤなどがあると、もっと面白いシーンになると思います。

漆黒の戦乙女 様>ガオガイガーFINALとベターマンに出てきた
精神治療用マシーンでしたっけ。そういえばありましたねえ~
ショッカーゆう 様>私的にはヘッドギアはハイテクなイメージがあるので
また別のシチュになるかなと思いますね~
こういう系統ですと呪術的とか悪魔的な儀式な感じを描いてみたいものです。
皆様、ありがとうございました~
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
