スポンサーサイト


G-fix第4話後編を頂きました

4cac26cc.jpg別館にてニシガハチ様より頂きました
G-fix第4話後編をアップ致しました

VS蛸女戦もクライマックス、fixの3人娘の出番は
このままスルーされてしまうのか(笑)

ニシガハチ様どうも有り難うございました~

コメントの投稿

非公開コメント

感想を一番乗りで。
そういえば、3人娘、最近出番が無いですね(^.^)
まあ、S.S.B.が主観にあるので仕方がないか……
で、お話はさらに新たな敵さん登場で事態がどう変わるのか。
これが楽しみですね。
内容を書いてしまうとこれから読む人の楽しみを奪ってしまいますので
この点は自粛します。
最近は少し貴サイトの更新に間隔が空いて少し寂しい今日この頃。
ご多忙だと思いますが、頑張れ!g-thanさん!!
自分もまたSSを送りたいとは考えますが、
今はg-thanさんのご様子を見て、自重しております。
やはりg-thanさんのイラストが大好きでそのイラストとともに
文章が読めることが極上の幸せですので。
ぜひお時間が出来れば、愚鈍なアイディアを無理矢理お送りします。
その際はご容赦を。
では、暑い夏はこれからですが、体調を崩さないようにお過ごしください。

拝見させていただきました。
ニシガハチさんらしいアクションシーンの連続。
さすがはアクションモノを得意としておられるように感じます。
記憶違いなら申し訳ないですが、S・S・Bの怪人で明確に文章中で倒されてしまったのは、ヘレンが最初じゃないでしょうかね?
違うかな・・・
新たな敵が何者なのか、続きが楽しみです。

あうぅ~新たな敵が気になります。続きは是非にも読みたいですね。
ヘレンは希望通りのたこ焼きにはなりませんでしたね(笑)まあ、なったらなったで目が点な展開なのですが・・・。

ヘレンさん、倒されてしまいましたね…、ちょっと寂しいです。
とはいえ新たな敵の出現、これは期待しない訳にはいきませんね!
次回も躍動感溢れる作品を期待しております。

T-Fly 様>お気遣い有り難うございます~
ペースは遅いですが、別館も順次アップ致しますね。
舞方 様>今回は難しかったです~。私の技量ではここまでではありますが
ニシガハチさんの文章からシンクロできればと思います。
卍 様>さて次回は一体どうなるのかですね。
私もたこ焼にならなくて一安心(笑)
折尾 様>舞方さんに指摘されてしまいましたが、ヘレンさんはどうやら
ブログ・別館を通じて初の「倒されてしまった怪人」のようですね。
恵さんえらいっ!
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
