スポンサーサイト


今月2度目のリンク告知です

83e7faa1.jpg芹沢軍鶏様運営の「敗北宣言」
改造や人外系の萌えなSSを掲載されている
サイト様と相互リンクをさせて頂くこととなりました。

悪の組織物とは違う部分で「ありえない世界」に
迷い込めるSSはいいものですね~
芹沢様どうも有り難うございました。

そして、何故か久しぶりの蜂娘の絵をペタリ。

コメントの投稿

非公開コメント

蜂娘さん可愛いですね。
彼女がどうして蜂女になったのかも想像すると楽しそうです。
芹沢さんの作品は素敵なものばかりですからね。
いつかコラボできればいいなと思います。

おっ久々のハチだぁ~。蜂娘祭で盛りあがってた頃を思い出しました。女王蜂という存在が妄想を他の生物よりも大きくさせやすい気がします。
今本物と会うためには、レンタル屋かパチスロ店にいくしかありませんが、戦闘員にコキ使われてたあの姿をもう一度見てみたいですね(笑)

なんだか優等生タイプっぽい蜂娘さんですね(*^^*)
人間体のときはクラス委員長とかしてそう
でも正体は女怪人なんだよな~こんなに可愛いのに(^^;
リンク設定ありがとうございました m(_ _)m
>舞方様
コラボですか~
すまそ芹沢実は激しく遅筆(汗)
発表している数以上に、書きかけで中断してるSSが大量に
なので2ちゃんに書き込むときは結末まで書いて一気に投下
連載形式だとほぼ確実に完結させられないから
でも「蜂娘祭」(芹沢は跡地しか見てないですが(^^;)ゞ)
みたいに何かテーマを決めて
皆で作品持ち寄るのは楽しそうですね
短めでもOKなら期限内に完結させて投稿できるかな(^^;)ゞ

なかなか面白い作品が出来そうですね! それに、美人の蜂娘ですねー! 元?キャビンアテンダントでやったら如何でしょうか? フライト帰りに、拉致され改造されるシーンみたいな。 手術の方法は…改造SEX手術がいいと思いますが、如何でしょうか?でも、どんなSSが出来るか楽しみです! 期待しています。

舞方さん>芹沢さんの作品は私もリンクをきっかけに
読ませていただいておりますが、大変美味しく頂いておりますです。
卍 様>最近はパチンコ店にも仮面ライダーですからねえ。
「うずまき道」様で紹介されていたショッカーのコンパニオンお姉さんを
画像検索にて探してしまいました。
芹沢 様>嬉しい申し出を有り難うございます。
またお祭りをする機会がありましたら是非とも
ご参加いただきたいところです~。
ショッカーゆう 様>改造SEXは…自分では描けないですねぇ。

アレ?あれは舞方様でしょうか? 私が頭の中で描いた妄想は…。スッチーがステイ先で、空港からホテルに向う途中…タクシーで拉致され、全員がアジトで制服姿で改造SEX手術を施され…蜂娘になるみたいなシーンがあれば面白いし萌えないかな~。と思いい書いてみたんですけど…。如何でしょうか?

制服フェチを使い、制服の女性たちを蜂女に無理矢理改造されるシーンがあれば面白いし萌えますね~!

あの~私の意見は、何か変でしょうか? どなたか、意見を言って下さい。m(_ _)m
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
