スポンサーサイト


リンク告知です

e3912962.jpg当ブログ別館でもSSを頂いております、孫作様のブログ
「じこまんぞく」とリンクさせていただきました。
S.S.B世界のSSも新作にて掲載されております。

孫作さん、どうも有り難うございました~

コメントの投稿

非公開コメント

magosakuさんがブログを始められたのは嬉しいことですよね。
g-thanさんとのコラボにも期待です。
お二人とも頑張って下さいませー

当ブログもmagosaku様の「じこまんぞく」様とリンクさせて頂きましたww
magosakuさんとg-thanさんのコラボか、是非拝見したいですw

ううう…すみませんわ…
今更ながら147万3110HIT(140万HITw)おでめとうございますのw
よくよく考えて見れば、ジャックったらg-tyanサマの~記念の時にコメすらも残さず、大変失礼致しますの…orz
それでもブログ自体には、結構頻繁にアクセスしていますわw(だったらコメを残せとw)
舞方サマとの冥土なコラボSSも拝見済みですのw
真夜中に大笑いさせて頂きましたわwww
途にも角煮も、140万HITおめでとうございますの。これからも、もう毎日のように更新して下さいませw
Kiss in the dark様に幸あらんことを…!

遅ればせながら140万HITおめでとうございます。
とかいいつつ150万HITも間もなくですなw
え~と私信です。ブログ名変えましたのでお手数ですが変更をお願いします。
静寂のだらだらした日々→静寂の『世界の最果てで何をする?』
です。
これからも良しなに。

舞方 様>孫作さんのS.S.B話も続きが楽しみです。
xsylphyx 様>新キャラのおにゃのこ達が気になるところです~。
ジャック 様>冥土さんご覧になったんですね。どうも有り難うございます~
毎日更新可能な肉体が欲しいorz
静寂 様>どうも有り難うございます~
リンク情報変更完了いたしました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
