婦警さんの災難(4)

7c87da0b.jpg婦警さんの災難4回目です~
前回、謎の儀式によってその身体に
「聖痕」と呼ばれるピアス状の物体を
埋め込まれてしまった歩美さん。
そのまま自宅へ帰ることを許された彼女は
拭い去ることが出来ない疑問を抱えながらも
いつも通り出勤するのだった。
ということで、聖痕の影響下で今後彼女はどう変わっていくのか?
という流れとなってきました。
怪しげな女教祖の駐車違反を見逃せないと本部に乗り込んでいったまでは
良かったのですが、どうやら相手が悪かったようです。
無自覚のうちに自分が信徒であることを認めてしまっているようですね。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー
じわりじわりと思考が変わって行くのでしょうか?
最終的にあの姿になるんだろうなーとは思っても、やはりそこまでの過程は楽しみです。
続きをわくわくしながらお待ちしますねー。
頑張って下さいませー。

素晴らしい引っ張り方ですね。
続きがとても気になります。
楽しみに待っております!

おお。
直接関係ないですけど、わたくしナメクジーガーのなめくじスプレーで鈴子さんにサタンマークがついたエピソードをなんとなく思い出しましたよ。
じわじわした洗脳。期待しております。

このままじわじわと侵食されて信徒へと昇華・・といったところでしょうか。変貌した婦警さんがどのように変わるのか楽しみです。
・・・ただ、個人的には最後の台詞はいただけないなぁ~。「何日持つ」って使い捨ての駒的な扱われ方みたいで、神彌弥の教団幹部の台詞としては似合わない気がします。私の勝手な理想像ではありますが・・・。

横レス失礼。
なるほどー、卍さんはそう感じましたか~。
確かにそうも取れますよねー。
私はこのセリフは、信徒であるようなないようなの意識が消えうせ、完全なる信徒として神彌弥さんに全てをゆだねるまで、自意識を「あと何日持つ」ことができるのか? という意味だと思っていました。
実際はどうなのかなー。

舞方 様>メインは二コマ目の膝まづく三人ですが
浅葱さんをひさしぶりに描くのも楽しかったです。
T-Fly 様>ご期待に添えられるよう頑張りますです~
あむぁい 様>鈴子さんの操りは何回かありましたね。
私も好きなシーンです。
卍 様>「何日持つ」につきましては、舞方さんの仰るとおり
自意識を何日持ちこたえる事が出来るだろうかと言う意味で
使っておりました。
言葉を意図どおりに伝えるってなかなか難しいところだなと実感・・・。

私も続きが読みたいですね。 そこで、同僚などを誘拐して仲間を増やすとか? そして、悪い婦警さんを増やす?みたいなSSが、面白いかも…? 楽しみにしています。

ショッカーゆう 様>婦警さん連鎖堕ちも楽しいところですが
寄り道をするとどんどん長くなりそうで・・・悩みますねえ。

例えば…朝、出勤をして交通課の朝礼の時に制服姿の婦警さん達を、超音波で洗脳してそのままアジトに連行し改造手術を全員施して…、女戦闘員にする。みたいなシーンは如何でしょうか? その方がストーリーが、短く出来ませんか? そして、悪い婦警さんを生み出して、交通違反をした者や事故をもみ消し…そして、まじめに走っている者を捕まえて、誘拐して改造を施して、仲間にする! こんな感じでどうでしょうか? そして『何時まで』のストーリーが出来ませんか?

ショッカーゆう 様>婦警さん達を戦闘員化まで引っ張っちゃいますと
更に長くなっちゃいそうですね(笑)
何せメインは歩美さんが改造されるまでですので・・・
彼女にスポットを当てて進めていこうかと思います。

それでは、同じミニパトに乗っている同僚の婦警さんだけでいいです。 この2人だけ、悪い婦警さんになりませんか?

それとも、この婦警さんをじわじわと少しずつ洗脳を施してゆくわけですね!

>>ショッカーゆう様
横レス失礼。
気長にお待ちしましょうよ。
いずれまたg-thanさんの素敵なイラストが拝めますよ。
g-thanさんはシチュ抜出のシーン切り取りイラストが多いので、連続ものってあまりやらないんですよ。
ですから、g-thanさんのお気が向かれるのをわくわくしながら一緒に待ちましょう。

わかりました。 私としては、もっと面白くなってもらいたいと思い、いろいろ意見を言ってみました。 イラストを書いていらっしゃる方の立場もありますからね! 私も興味が有りますから、楽しみにして居ります。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter