人妻はお好きですか

c8e70ca4.jpg普段女性怪人を妄想するときは
改造後の姿を描いて終了となるのですが
(後日物語になることも数例ありますけど・・・)
今回はまず改造前を決めてから進めてみようかと思います。
NAME:舘霧 鋭香(たちきり えいか)

AGE:27

特技は剣道を初段、日舞を少々。
本人によると基礎体力を付けるための趣味だということらしい。
ハナブサ商事総務の舘霧主任の妻、同社にて出会い職場結婚。
現在3年目である。

この人物が選ばれたのはハナブサ商事に潜入している神彌弥配下の派遣秘書、美由の報告によるものだった。
同社のパーティで舘霧主任から鋭香を紹介された美由は彼女の穢れないいでたちに興味を示し、早速調査を開始するとともに神彌弥への報告を行う。

「・・・以上が舘霧鋭香に関する現在の知りえる全てです。いかがでしょうか?」

「ふふ・・・この男との出会いが最初であり全てというわけね、いいでしょう。
 手段はアナタに任せるわ。首尾よく私のところへ連れてきなさい。」

「はっ、全てはS.S.Bのために」

美由は社へ戻ると今後のプランを頭に描く。強引な方法は彼女の趣味ではないため
極力自らの意思で「魂の泉」本部に出向いてもらうのだ。

「その為には舘霧主任が邪魔ね」

美由の口元が妖しく微笑んだ。


以上、大まかなキャラクターの背景を書いてみました。
何に改造されるのかについては彼女のお名前を手ががりに・・・分かりやすいかもですが。

コメントの投稿

非公開コメント

人妻はお好きですか?
YES/NO・・・YES
夫を愛する清楚な彼女が、S・S・Bの魔手によって改造される。
もうまさにツボですねー。
彼女にはしっかりと悪に染まっていただきたいものです。
(S・S・Bだと、意外とほんわかかもww)
続きに期待しておりますー。

「その為には舘霧主任が邪魔ね」
む。私的には寝取られフラグが立つのもそれはそれで美味しいので生かしておくのもアリかと思いますがw
しかし過度に干渉せずにわくわくしながら続きをお待ちしますねw

おおっ!新展開ですか!
私自身はあまり人妻がどうとかというこだわりはありませんが、
綺麗なお姉さんが新たな展開に巻き込まれるのはワクワクします。
さて、今後どのようにお話が進むのか……。
楽しみにしております。

舘霧 鋭香・・・たちきり えいか・・・断ち切り 鋭香
名前で深読みすると昆虫や甲殻類のようなシャープなイメージが
ありますが、さてさて、続きが非常に楽しみです。
そして、遅ればせながら140万ヒットおめでとうございます。
これからもS・S・Bの領土拡大を楽しみにしています。

人妻だから萌える、というのはないので、属性ではないんだと思いますが、
萌えたキャラがたまたま人妻だった、というのは全然OKですねぇ。
派遣秘書・美由さんの活躍(暗躍)にワクワクですよ。

好きかと言われれば好きですが、大好きというわけではない(どっちだよ!)
人妻=夫の伴侶→奪われる(寝取られ)となってしまうと、悪堕ち好きな私でも引いてしまうことがあります。現にアイサイガーパワードでは引きまくっていたシーンもあったし。
正直難しいキャラ性だと感じてます(え、お前の感想はどうでもいい?ごもっともです)

舞方 様>私もそういう萌えを出そうと清楚系で攻めてみました。
あむぁい 様>私も殺すつもりはありませんです~。
旦那にはせいぜい悩ましいもいをしていただきたいものです。
T-Fly 様>実験的に短期決戦で終わらせようと始めてみました。
さて、吉と出ますか凶と出ますか・・・
カラカラ 様>名前に込めた行為そのものということは当たっておりますです。
どうも有り難うございますです~=140万
G=鹿真 様>派遣秘書さんは次回出てきませんが何らかの形でフォローしたいです。
卍 様>私的には悪の組織におにゃのこを奪われてまったく違うものに変えられてしまうというところで寝取られに近いものを感じてしまうのですが
このあたりは表現次第ですよね~
実際私も好きといいながらも凹むことはありますし(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter