スポンサーサイト


140万ヒットでございます

d87bbe8c.jpg140万ヒットを越えましたので
記念絵をアップさせていただきます。
ネタは謎の電波で操られるおにゃのこ達ということで。

皆様どうも有り難うございました~
いつも悪堕ちですと心が悪に染まって・・・という
パターンで攻めておりますが、今回は謎の電波っぽいもので
意思を奪われた状態というのを描いてみました。
単純な命令をただ実行するだけというところですね。

捕まえて体を揺さぶったところで、まるで構わずに視線は目的地を
目指したまま進もうとするとか。

コメントの投稿

非公開コメント

140万ヒットおめでとうございます。
もう140万ですか。
素晴らしいですねー。
今回のイラストも素晴らしいです。
このまま無表情で悪のアジトに歩いて行き・・・
出てきたときには黒いレオタの女戦闘員というのもありそうですね。
これからも150万、200万と偉大な記録が伸びて行くことをお祈りしております。
頑張って下さいませ。

140万・・・もうそんなになるのですね、スゴイです!心よりお祝い申し上げます。
毒電波(ちがうか?)ですか~、音で人を操るのは結構昔からありますが、やはりいいものですね。この場合、電波が特殊か特定メロディが暗示発動のキーだったかですが、あきらかに前者でしょう。
そういえばドイツ軍(だったハズ)は過去に超音波破壊兵器を開発していたらしいけど、本当なのかなぁ・・・舞方さんなら何か知ってるかな?

140万ヒットおめでとうございます。
どんどん増えていきますね~。
またまた今回も素晴らしいイラストですね~。
実は私も近頃、洗脳されて自らの意思(自由意志?)で悪の手先になるというパターンは勿論素晴らしいと思うのですが、魂を抜かれたような操り人形状態というのもこれはこれで良いなと考え始め、どちらが良いか考えていました。結論を言えば「どっちも良い」なんですけどね…(苦笑)
即席戦闘員を後者の形で用意するのも面白いかもしれませんね。
私も皆様同様、これからも応援しておりますので~。

こゆ便利電波があれば、その場にいた全員が犯人で共犯者でしかも記憶を失ってる、とかアリですよね。
大変美味しいイラストでございます。

いいなあ、こういうシンプルなのいいなあ、絵が描ける人がうらやましいよーっ!!

おお・・・とうとうここまで来ましたか。14000HITおめでとうございます。
催眠電波ってのは昔の特撮やアニメではお約束でしたね。この場合なにか女性限定の偽イベントとかで呼び寄せてそのまま地下まで誘導してまとめて戦闘員量産とか、敵の足止めとかに使えそうですなー
またときどきお邪魔させていただきます。ではまた^^

140万ヒットおめでとうございます
洗脳はやっぱり必要不可欠ですよね
洗脳→改造、改造→洗脳の順番は好みがわかれそうですがw

140万HITおめでとうございます。この数はすごいですね。
イラストもテーマが明白なだけにいろんな妄想が膨らんで非常に楽しめます。(*^^*)
これからも時々ではありますが足跡を残させていただきますね。

舞方 様>おにゃのこを集団でアジトにご招待・・・使えますよね~
シンプルな命令にはもってこいの手段かと思います。
卍 様>今回は怪しい電波ですが、メロディを使うなら携帯の着メロなど
面白いかもしれませんね。
折尾 様>意思を持たない人形化といいますか、命令に対しても「ご命令どおりに・・・」とか「お言葉に従います」とか抑揚の無い声で黙々と従う様も萌えますよね~。
あむぁい 様>現場全員が共犯者だと萌えますよね~。セイギ側の孤立化が期待できますです。
とくめー 様>昔TVで見て萌えたような・・・そういうシンプルさを思い出しながら描いてました。
あぼぼ 様>偽イベントいいですよね~「おめでとうございます!あなたが当選しました~」っていう餌で誘い出されてとか面白そうです。
NewNew 様>順番については私もシチュによって使い分けしておりますです。どちらも好きなもので(笑)
ツヅラ 様>このシチュだけで見て頂いてから前後に何が起きるのか・・・皆様のご想像の中で遊んでいただければ幸いです。
皆様どうも有り難うございます~

このまま、女戦闘員に改造してしまうのがいいと思う! 顔に青いアイシャドーを引いて…、『イーッ!』と奇声を挙げて新な女戦闘員の仲間が増え!アジトに連行され、黒いレオタードに網タイツ姿にする。 こう言うシーンが好きで萌えます。 あと、此の女子高生版やOL版が欲しいですね!

ショッカーゆう 様>戦闘員量産の為の手段は望まれるシチュなのでしょうね。(私も他の方のことを言えませんけども・・・)

若い娘を誘拐して改造手術を施すシーンは、やっぱり『女戦闘員』でしょう! 私は一番にそれが好きです! やっぱりレオタード姿が萌えますね~。

そういえば、昔何かの戦闘物の番組で子供たちをこのやり方で洗脳して、誘拐しアジトで少年戦闘員に改造するシーンが有りました。それの女性バージョンが、あれば面白いと思います。

ショッカーゆう 様>このネタについては続きは予定しておりませんが
1コマ目と2コマ目の補完的な絵は予定してたりします。

例えば…、それはどう言う絵なのでしょうか?
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
