スポンサーサイト


G-fix第4話前編を頂きました

6c061060.jpgニシガハチ様作の「G-fix」第4話
前編を頂戴いたしましたので
別館にてアップ致しました。

由美子さんと恵のキャラ立てや戦闘シーンなど
SSならではの描きこみにとても感謝しております。

ニシガハチ様有り難うございました。
ちなみに、今回の絵は私の妄想で頭からすっぽりと素顔を隠している
蛸女さんの中身を見てみたいと思い、透視してみました~

怪しい神経が蛸の頭の内側から人間の頭部に入り込んで組織としての一体化or意識の支配を
行っているような感じはいかがでしょうかと考えて見ました。

蛸の口部分は顔を隠してしまうので省略してますです。

コメントの投稿

非公開コメント

なんと、寄生型怪人だったのですか?そうなるとやられそうになったら、今度は目の前にいる相手が宿主ということになるのでしょうか。
それにしてもなんかお茶目ですね由美子さん。エイミーの冷酷さはその反動かなぁ。

さすがニシガハチさんですね。
王道のヒーロー(ヒロイン)モノを拝見した気分です。
まずはヒーローの活躍がなければ、堕ちるカタルシスも味わえませんですしね。
続きが楽しみです。
期待して待っておりますです。

この合体・寄生タイプの改造はなかなか興味があります。
で、素体の女性ですが、2006年12月25日のあの女性になっているのですかね?
別話として蛸女さんの改造イラストをぜひ拝見したいです。
機会がありましたらお願いします。
では、後半も楽しみにしております。

うが~、続きがとても気になりますね~。ニシガハチさんの作風にはテレビや本で出会いそうなほどの見事な作りこみを感じます。後半も楽しみに待つことにしますね。
寄生ですか~、これまた私の好みのタイプですね。最初に面白いな~って思ったのは「パラサイト」という映画でしょうか。
蛸女さんもいいですね~、以前から顔が見れないのを残念に思っていましたが、今回、素顔も拝見できて良かったです。

卍 様>特に寄生ということは考えていなくて、改造工程の一つと位置づけていました。切った開いたという改造ではなくこういう形で人間離れした
外見を持つのもいいかなと思いました。
由美子さんとしての描写はG-fixのお話しならではですので、私としても
楽しみです。
舞方 様>私も今回はヒーロー物って言うのを描く方として楽しめました。
強化スーツを描くのは難しいのですが、やりがいがありますです。
T-Fly 様>あの女性の姿を頭に置きながら描いてはおりました。
改造シーンを描く機会がもしありましたら、エイミーさん加入前ということで、官子ちゃんがメインになるのか色々と考えちゃいますね。
折尾 様>私もTVのヒーロー物を意識したつくりが楽しくて、ブログの方でも恵さんをプッシュしなければという気にさせてくれます。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
