スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女戦闘員にスカートを採用してみました

8e9d6cc6.jpgショッカーの女戦闘員の衣装をスカート型にチェンジ。
どんな形になるかなと試してみました。
お約束のメイクは入ってませんが、いかがでしょうか。
「我がショッカーに女っ気が無くなって早半年。我々としては新たな女性の人材獲得を上層部に陳情してきたのだが、遂にこの願いが聞き届けられることとなった。」
目だし帽のような黒いマスクとゼンタイに身を包んだ大勢の黒戦闘員たちを前に
赤戦闘員が高らかに演説する。

その知らせに黒戦闘員たちから歓喜の声が次々に上がる。

「そこでだ、偉大なる我等が首領から女戦闘員の新たなユニフォームに我々の希望を取り入れてくださるとのお言葉により、これから諸君らの意見を問いたいと思う」

「そりゃ面白そうだな」「オレ、ボンデージ娘がいいな」「俺達が黒だから真っ赤っかというのはどうだ?」

無責任な妄想が戦闘員達からざわざわと聞こえる中、赤戦闘員が各々にアンケート用紙を配る。


「なになに…[Q1 網タイツは好きか YES NO][Q2 ヒールは高い方が好みだ YES NO]」

「諸君らは用紙にある100問の問いに記入し、その回収箱へ投函する事。
終わったものは持ち場へ戻れ。一週間後を楽しみにな」

黒戦闘員達は自分の好みを頭に思い浮かべながら次々と回答していく。
マスクに隠され、目鼻口しか見えない戦闘員たちだが、その表情からは期待と興奮に包まれているのが良く分かった。

「一週間か…どんな衣装がやってくるかワクワクするぜ」

コメントの投稿

非公開コメント

戦闘員であると同時に、男性戦闘員たちの目を楽しませてくれそうですね。
ミニスカートもまたいいですー。
全身を覆っているのに、なぜかおへそだけが露出というのもグーww
死神博士@車椅子の背後や両脇に立っていたら、メイドさん戦闘員っぽいかも。(笑)

女戦闘員といえばレオタードかゼンタイだったと思うので、スカートというのは新鮮ですね。
フィギュアスケートのコスチュ-ムみたいな気がします。
100問アンケートでどんな結果が出てこのコスチュームになったんでしょうねぇ…
デザインコンペとかでもいいかも。10種のデザイン案から
投票で3種に絞ってあとは当事者が選んで着せる
…ってなにかのゲームみたいですね(笑)
>我がショッカーに女っ気が無くなって早半年。
このセリフの後、「見目麗しい男戦闘員に女戦闘員の格好をさせ、
もって戦闘員の心の潤いとしたい」なんて続くとプリ○セス・プリン○スみたい(笑)
でも特撮ファン戦闘員ファンで知ってる人ってほとんどいないだろうなぁ…

あのヒラヒラ・・・戦闘員でありそうでないのが不思議といえば不思議かも。ただ必要性を問われると間違いなく「不要」となるでしょう。材料は多く必要だし、何かに引っ掛かるのはできるだけ無いほうがいいし(スカーフもか?)ああ、現実的で話が暗い方向へ・・・。
失礼しました。とにかく見栄えを重要視する幹部にでもつかない限りは採用されないでしょうね。でもこの世界では関係ないので奇抜なデザインも期待してますよg-than殿!

個人的な意見としてはセパレートにするのではなくて、
レオタードにスカートをつけている形の方が戦闘しやすいし、ボディラインもはっきりして良いと思うのですが……。
ただ、どんなデザインにせよ、
スカートをつけることでより女性らしさが強調できますよね。
このアイディアは今後のS.S.B.の設定にも活かせるのではないでしょうか?

舞方 様>ヘソ出しはもはや趣味ですね~
野郎どもの視線をここに集中させているうちにザックリといってしまおうという恐ろしいコス・・・引っかかるのは私だけか(笑)
G=鹿真 様>「Q25 髪の毛は見せるべきだ YES NO」…「Q68 覆面は目を隠すのが良い YES NO」…「Q88 任務は男女ペアで行うべきだ YES NO」
「Q88って隊長の願望じゃねえのか?」「それは言ってやるな…」
などと言う感じかも(笑)
プリンセスプリンセスは実写版(D)なら特撮ファン向けかもですね~キャスト的に。
「仮面ライダー電王」の良太郎
「仮面ライダー555」の北崎さん
「仮面ライダー響鬼」の桐矢
「忍風戦隊ハリケンジャー」の吼太(イエロー)・・・と見覚えのある皆様が。
卍 様>確かにスカートは突起に引っかかったり、敵に引っ張られたりというリスクがありますよね。
しかしヒラヒラとなびかせながら登場という図も捨てがたいです。
T-Fly 様>なるほど、一体型ですか。デザイン的にはその方がシンプルで
戦闘員らしくなる気が致しますね、ショッカー的にも統一感がありそう。
今回は私の趣味も入っちゃいましたね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。