スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006年04月30日の続きです

40b635fd.jpgまだやってるのって言う感じですが
エイミーさんにもそれが反映しています~

絶滅した動物のデータを改造室まで
転送して、そのまま改造手術に
生かそうという作戦、果たして
どうなりますことやら
しかし、わざわざこんな大がかりにしなくても
生き物の遺伝子データなど一部分だけ盗んでくれば
良かったのではないかと思いますね~。
自分で描いておいて今さらですけど(笑)

しかし、そういう突っ込みどころを残すしてなお
目立つような作戦を行うところが悪のロマンと
いうものなのでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

悪の秘密結社の作戦はスマートではいかんのですよ。
偉い人にはそれが・・・(ry
X-fixのお二人、特色出ていますねー。
愛流ちゃん、君はそれでいいのかい?(笑)
でも、まずは戦闘員たちが戦うというのがお約束ですよね。
改造を待っている少女は「マンモス女」にされちゃうのでしょうか?
改造シーンに期待ですー。

いや~、久々の新展開ですね。
改造をお待ちの方がいらっしゃったとは……(^o^)
確か、マンモスでしたっけ?
どんな改造戦士が誕生するか、楽しみです。
また、今回の素体さんの設定も欲しいですね。

悪のロマン>
それで良い。いや、そうでなくてはならぬっ!!
と思います。マンモスも期待ですー。

久しぶりの万博編。いつぞやのトンガリねーさんも苦労しているようで・・・。
気になった事が一つ。エイミーはすでに素体を用意していますが、彼女に冷凍マンモスのデータが必要だったということは、素体の方には何かしらの適合DNAか何かがあったということでしょうか?だとしたら非常に内容が気になります(行き当たりばったりな計画はエイミーは練らないでしょうし)

舞方 様>愛流的なキャラとしては通常こういう感じかなと(笑)
改造を待っている方は少女というよりも大人の女性かなと
想像しておりますです。
T-Fly 様>素体さんは今回いるだけでしたか、彼女の情報も出したいですね。
あむぁい 様>私も同意見です~、無駄を省くばかりが脳じゃないっ(笑)
卍 様>それはエイミーさんの事、考えていないはずがありません。
きっと利にかなった選考の元でこの娘になったはずです・・・多分。

エイミー様がブログ訪問者の声を代弁してりゅwww
いや、ジャックには分かりますわ…。
冷凍マンモスはブラフ!
真の目的はマンモスの体内に寄生したまま宿主が凍結し
現代に至るまでその身を隠していた(と、いうより動けなかったw)
魔蟲!
なんてB級ホラー! なんというモルダーとスカリー!
いろいろな物理法則を無視し(蟲だけに)存在し続ける謎の寄生虫!
一体そんな蟲を何に使うというのか!?
さあどうなる次回!?(妄想暴走拡大中…w)

戦闘シーンっていいですよねぇ
はやくお姉さんも戦闘しないかなぁw
それにしても愛流可愛いです
好きな漫画のキャラにも似てるしもう頭の中がやばいです

ジャック 様>寄生虫ですか~懐かしの「バオー 来訪者」を思い出してしまいます。
NewNew 様>タツ姉さんも早く変身させないといけないのですが、引っ張りすぎて
この有様です~
早く戦わせないと・・・
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。