ショッカーの女戦闘員も

22e90b13.jpg以前にS.S.Bでも描いてみました戦闘員作成シチュですが(2006年10月27日参照
ショッカーでも描いてみました。
といいましても、一人ずつという手間のかかる
方法になってしまったのですが、そこは考えない方向で・・・
新しいことは行わずに戦闘員ができました~というお楽しみだけ
考えてしまいましたけども、少しは変化の過程も表現できればと
描いてみました。
機械的な流れ作業で生産されるシチュというのも無機的で面白そうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、スタンダードで美しい!
これは私のツボに入りました。GJです!
背後の声もなんとなく威をもって静かに制している感じを受けます。
これなら言うとおりおとなしく2時間抵抗もせずに光を浴びてしまうでしょう。

悪の基礎となる組織の設定ですね。
同じような機械が並んでいれば量産型になると思いますし、
これはこれでアリかと。
で、ふと思ったのですが、
改造戦士(怪人)も作って、戦闘員も作って、作戦室もあってと
S.S.B.やショッカーの基地ってどんだけの広さなんでしょうね?
歩美さん話や蛸女さん話(先日の女性隊員の改造話希望です)、新展開の更新も楽しみです。

美味しいですねぇ。
動けないまま改造完了してしまうなんて萌え萌えです。

光線による身体強化。
そしてそれにともなう洗脳。
実に素敵です。
彼女には、このあと友人を連れてきてもらい、友人ともどもショッカーのために働いてもらいましょう。

基本ですね~、改造の原点を再び垣間見たきがします(ホントかよ)
もともとは「手術」から始まったようですし、台の上に寝かされて変化させられるのは伝統といっていいかも。まあ、最近は立ったままとか投薬やら液体カプセルの中やらバリエーションも豊富ですが、自分的に一番萌えるのはどんなパターンなのやら・・・。

たまには原点回帰もいいものですね♪
やっぱり機械による洗脳や改造がほとんどですよね。

ををっ!
戦闘員スーツは『空中元素固定装置』みたいなもので生成されるのでしょうか?
ショッカー化「なりかけ」の顔というのは新鮮ですねぇ。
ともかく、
この装置が基地にはいっぱいあるんじゃないかと激しく妄想中です。

ツヅラ 様>一人一人処置するのは面倒かと思いますので
2時間ほどが適正時間かなと思って描いてました。
抵抗してる子が次第におさまっていく様も萌えますです。
T-Fly 様>アジトの広さは気になりますよね。
S.S.B的には戦闘員が増えすぎるとアジトで抱えきれない予感がしましたので
普段は各々日常生活に戻っていただくことにしております。
あむぁい 様>拘束して改造は基本ではありますが、違う方法も検討してみたいところ。変化をもたせなければ・・・
舞方 様>友人を騙して拉致ですか。目の前で変身して強引に拉致など
良いのではないかと思います~。
卍 様>拘束して改造するパターンですと、あとは椅子に座らせる、十字架に拘束などが
思い浮かびますね。
七海 様>機械ですと体を弄られてる感が分かりやすくて、いかにも改造~っていう気分に
浸れるのがいいところかなと思いますです。
林田 様>「空中元素固定装置」近い感じですね。この絵ですと皮膚の表面組織を変化させて衣装を形作ってる感じでしょうか。装置はたくさん用意して無いと効率が悪そうですね。

やっぱり変化しているシーンにはぐっとくるものがありますね

NewNew 様>この怪人はどういう感じで改造されたのかなと
あれこれ想像するのは楽しいですよね~

I've no idea of japannese but i'm really interested in this site and i've loved it. Someone that can help me?

DK 様
私は英語が得意ではありませんが、海外からの訪問者を歓迎いたします。
日本語を読むためには以下のウェブサイトが助けとなるかもしれません。
http://honyaku.yahoo.co.jp/transtext
使用方法は以下のリンクを参考にしてください。
<入力方法>
http://image.blog.livedoor.jp/g_than33mixer/imgs/2/c/2ca5d12c.gif
<翻訳結果>
http://image.blog.livedoor.jp/g_than33mixer/imgs/a/9/a96b2105.gif

Thank you so much.
If someone knows english or spanish i would like to ask some doubts about the site and its contents.
Thanks again for the help and count with a fan
Take care you all

Hello DK-san.
My name is Enne, and I'm a one of the guest authors of this site.
My English is not good, but, in consultation with a site master and other authors, wants to answer your question as much as we possible.
So will you please ask us at BBS of this site.
http://8720.teacup.com/g_than33mixer/bbs
And I and other authors of this site are say welcome your visit.

Hello Enne-san
Thanks yo you all for be so gentle. English is not my native language also so don't worry. I really appreciate the effort you are doing
I'll post my questions at the BBS, but i wanted you all to know that you have a fan at Spain
Thanks again

 この改造シーン、実に「美味しそう」ですね。            このときの科学者たちの心情は「新たなシモベを作成する」というより欲望を満たしたいほうが、勝っていると思います。 

蟻男 様>科学者の気持ちというよりもこのシチュを書いてる本人が・・・
なのかもしれませんね(笑)

実に面白いですね!あとは、仲間を連れて来て量産するといいでしょう! この女戦闘員の年令は中高生位ですか?それともOL位ですか? それによって、ストーリーを変えてやった方が面白いと思いますが、如何でしょうか?

ショッカーゆう 様>このシチュについては一枚のみで終了とお考えくださいませ~(気が向きましたら続きがあるかもですけど)
この娘の設定は20代かなと考えつつも名前すら考えぬままに仕上げてしまいましたので・・・ホントに勢いだけで描いてしまった物なのです。

アッ!なるほど、でも女子中高生位の女の子が洗脳改造されるシーンがあっても面白いと思いますが、如何でしょうか?
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報