スポンサーサイト


リンク報告です

e4ac5d04.jpg当ブログにもコメントを頂いております
折尾楽太郎様のサイト「折尾楽太郎の闇の研究所」と
リンクをさせていただきました。
それに加えて折尾様のサイトにてS.S.Bの新怪人
「桜女」のSS「自治会長の娘」が掲載されて
おります。
折尾様どうも有り難うございます~

コメントの投稿

非公開コメント

新たな繋がりができるのは嬉しいものですよねー。
折尾さんの新たなるS・S・B物語に期待です。
ますます広がるS・S・Bですねー。

リンクをして頂き、ありがとうございます。改めてよろしくお願いします。
こちらでリンクして頂いてからカウンターの数値の伸びが目覚しく、改めてKiss in the darkのネットワークの広さに驚かされました。
絵まで描いて頂いて感動です。私には絵の才能が全くといっていいほど無いので、g-than様に描いて頂けてとても嬉しいです。
舞方様>S.S.Bの発展に貢献できて嬉しいです。今後もちらほらとSSを書きたいと思っています。ご期待に沿えるよう、頑張りますね。

舞方 様>自分のキャラを読者として客観的に見られる楽しみっていいですよね。
SS作家さんの皆様には本当に感謝しております。
折尾 様>私は文章の方が苦手な人ですので、いつもシーンの一部しか抜き出して書かないんですね。
ですので、全編を通したお話を読ませていただくと、キャラが動いてる様というのが頭に浮かんできますね~。どうも有り難うございました。
※Livedoorの不具合は未だ改善の報告もなくコメントの機能は、いったいどうなっているのか…。これが書き込めているということは治ってるという事でいいのかなあ?
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
