スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

婦警さんの災難(3)

b00d39d8.jpg本年度最初になります私の妄想話は
2006年08月16日の続きです~
こちらも久しぶりでございます。
裸ばかりで一体どこに進もうとしてるか
私も見失いそうになりましたが
とにかく快楽のドツボにはめられてる歩美さんです。
快楽絵的にはまだまだ甘いのが難点ですが
頑張ってみました~

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!
歩美さんすっかり快楽の虜ですね。
こうして神彌弥様に従えば快楽をいただける、神彌弥様にお仕えすることは気持ちいい、というふうに刷り込まれていき・・・
やがて神彌弥様に従順な信者が一人出来上がるというわけですね。
歩美さんの場合は更なる改造というものが控えておりますが、きっと喜んで改造を受けるのでしょうね。
そのシーンも見たいものです。

私も見失いそうになりましたが
>ああ、見失った時の絵にもちょっとだけ興味がw
いやいや、やっぱりそんなの邪道ですよね。
g_thanさんはg_thanさんにしか描けない世界を描くのが最善かと。
今回も、美味しゅうございました。

ううう……すっかり遅くなりましたけれど、130万HITおめでとうございますわ! 前々回のウツボカズラ女絵に不覚にも萌えましたわwww しかし懐かしいですわね~、先生が体育倉庫で生徒に襲われて怪人堕ちするお話(でしたわよね? (汗))とかジャック大嗜好でしたわw 今回の妄想話もイイですわね。特に吸血(?)されている時の快楽に蕩けた表情とか素敵ですわw これからも小まめに覗かせて頂きますわねw

うひょ~萌え萌えですね。洗脳器具だけでなく吸血までとは念の入った拵え様じゃ~。
どんな使徒へ変貌するのか楽しみになってきました。続きを楽しみにしてますね。ただ、g-than氏にお願い。頑張りすぎて成人漫画家へ転向しないようによろしくお願いします。

普段強い意志で自分を保っている婦警さんがせ洗脳されていく・・。
いいですねー^_^

改めて思いますね、こちらに参ってるのは
下手なSSを押し売りに来てるのでなく、g-thanさんの描く物、書かれる物を
見せていただきにうかがってるって事を(今更ですけどw)
こういうのを描かれても、おにゃの子さんたちに品がありますね。
続きの展開もお待ちしてますー。

また一段階S.S.B.色に染まっていく……
いよいよ本当に忠実なる下僕になる瞬間が近づいていくわけですね。
で、歩美の洗脳に従う3人も既に改造されているんですかね?
それとも、同じようにその時を待っているのでしょうか?
この流れも興味があります。

歩美さん順調にはまってますね~。シグナルピナスさんになるのが楽しみです。
T-Fly様のおっしゃるように、私も他の女性が気になりますね。確か「本当にただの信者さん」の女性もいらっしゃったと思うので、詳細が知りたいような気がします。

舞方 様>信者化と改造シチュの両方を満たしてしまおうと
続きを書いてみましたが、改造まではまだ掛かりそう~
欲張りすぎたかも(笑)
あむぁい 様>方向を見失うとブログの趣旨から外れた方向に行きそうな気がして
怖いですね~
美味しく頂いてもらえるのが一番嬉しいです。
ジャック 様>ウツボカズラさんの絵は久しぶりに描きましたので、新鮮な気持ちでした。
吸血の件に関しましては卍様へのコメントを参照してくださいませ~。
それはそうと吸血怪人もいつか描きたいものですね。
卍 様>実は「吸血」じゃないんですよ~。表現の難しさを改めて感じます。
3コマ目で語っている、触れられただけで快楽を味わえる「証」にかぶりついてる所なんです。
七海 様>元々強い意志を持っているキャラは美味しいですね。落とし甲斐もあろうというものです。
Enne 様>いつもSSではお世話になっております。Enne様に限らず、今までSSを提供してくださった皆様のストーリーに絵を付けさせて頂くことで、今までの自分ではまず描かないであろう
数々の属性のシチュエーションを描かせて頂いたことは凄く自分の力になってるなあと
感謝しております。
今後ともよろしくお願い致します。
T-Fly 様>今回登場している3名の女性は上級信者という感じですね。改造はまだ施されておらず
神彌弥さんの命令で歩美さんを首尾よく信者として洗脳することで教団内での地位向上を約束されている、というところです。
現在の地位としては怪人や派遣秘書の皆さんより下の存在で、S.S.Bの存在までは知らず
普段は「魂の泉」の敬虔な信者として日々布教活動しています。
折尾 様>3名の女性、T-Fly様のコメントでも少し述べましたが、ちょっと補足を。
神彌弥さんにはS.S.Bの幹部という裏の顔と宗教団体「魂の泉」の教祖という表の顔があります。
この3名の女性は表の部分で神彌弥さんの為に奉仕する信者の中では上の存在という感じですね。
改造が施されていないとはいえ、表の舞台で神彌弥さんに危険が降りかかるようなことがあれば
その命を捨ててでも彼女を守るために敵を排除するでしょう。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。