スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

130万ヒットでございます

d45b4517.jpg遅ればせながら130万ヒット記念絵が
完成致しました。
お久しぶりのウツボカヅラ女さんと
その下僕の皆さんです。
「今年の新入生が楽しみね」
頭に浮かんだネタが上手く形にならないときは
気持ちが凹んだりもしますが、そういった事は
後に引っ張らないように、ふにふにと続けていけたら良いですね。

とにかく、見てくださる方が居るというのが何よりの力になっております。
皆様、有難うございます~

ちょっとペースは落ちておりますが、放置状態なあのお話や、このお話も
手をつけていきたいと思っていますです。

コメントの投稿

非公開コメント

130万HITおめでとうございます。
g-thanさんの原点にある怪人さんの登場ですね。
このサイトに出会った時のことを思い出します。
あれから約3年ですか。
新鮮な感覚に出会えたり、作品を投稿させて頂いたりと
長いお付き合いです。
これからも良い作品期待しております。
これからもよろしくお願いします。

着々と、悪のカウントは積み重なっていくわけで
今年は何人の閲覧者さんがg-thanさんの素敵絵で堕ちるのか楽しみな事です。
のんびりまったり着々と、130万回の悪堕ちに乾杯!

あらためまして130万ヒットおめでとうございます。
ウツボカズラ女さんは先生も手駒にしちゃいましたよねー。
あのあたりの流れはもうわくわくものでした。
これからも楽しい作品を勝手ながらお待ちしております。
どうぞお体にお気をつけて、頑張って下さいませ。

130万おめでとうございます。ドコーン!!(祝砲)
久しぶりのウツボカズラさんですね。顧問の先生を配下にしてから後が気になっていましたが、ご健在のようですね。とするならやはり続きプリーズであります(え、終わってる?)

130万ヒットおめでとうございます
まぁ最近来始めた自分ですが、更新楽しみにしています

T-Fly 様>ブログを立ち上げた頃は悪の組織テンプレートのような
感じで駒並べをしてる気分でした。「女幹部をここに置いて…」みたいな。
正直、一人ではここまでキャラクターが膨らまなかったと思いますので
ご意見を下さったりやSSを提供して下さる皆様には感謝でございます。
Enne 様>お互いに無理はしたくないものですね。心身ともに健康でありつつ
妄想は思いっきり不健康。これだと思います(笑)
舞方 様>先生堕ちはやってみたかったので、つい…でしたね~
勢いとは恐ろしいものです。
卍 様>終わってはいますが、こういう形で「まだ生きてるよ~」って
所をお見せしたかったのです。
NewNew 様>今後ともよろしくお願い致します~
皆様、有難うございました

130万hitおめでとうございます。
これからも妖艶な美女のみなさんを楽しみにしております

ご無沙汰しております。拝見はさせて頂いておりましたが、中々コメントを残すことが出来ずにおりました。
130万Hitおめでとうございます。ウツボカズラ女さんたちも元気そうで何よりです。

130万ヒットおめでとうございます。
新入生って、ウツボカズラ女さんの奴隷の皆さんは、部活動を続けていたのでしょうか?
ちょっとドキドキ。

xsylphyx 様>xsylphyxさんのお話も楽しみにしておりますです~
折尾 様>コメントは気が向いたときで結構ですよ。
見て頂けるだけでも全然OKですので。
大ファン1号 様>世を忍ぶ仮の姿って言うところですね。
S.S.Bのために目立たぬように暗躍していたのではと思います。
皆様有難うございました~

はじめまして。
すばらしいイラストで、想像力を書き立てられます。
是非このウツボカヅラ女さんのお話を読んでみたいのですが
何処にあるのでしょうか?

あに 様>初めましてです~
ウツボカズラさんのお話というのは
完全な形では作っておらず、シチュ切り出し型で
以下更新分にて発表していました。ご覧くださいませ~
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/4136319.html
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/4687528.html
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/5066420.html
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/5368874.html
http://blog.livedoor.jp/g_than33mixer/archives/5444239.html
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。