スポンサーサイト


セイギの○○3回目です

9441ae2e.jpgEnne様よりセイギシリーズ3回目のお話を頂戴いたしました。
任務から帰還したシスターローズ=亜希子先生
正義の味方ツクールに翻弄される二人のお話です。

Enne様有難うございました~
セイギ の お遊戯

ぷしゅぅぅん

外のヒミツのゲートから繋がってる入り口が開いた

ローズが帰ってきたよ
入り口の向こうでは戦闘のあとではローズのアーマーのお手入れとか、うん色々してくれるんだ

あは、改造獣だっけ、アレが撒き散らすいろいろ厄介なものとか
そういうのも基地の中に入れないようにもしてくれてるんだ
だから、戦闘から帰ると、ローズはローズメットとスレイブタードだけの姿になって司令室に入ってくるんだ

「由美指令、シスターローズ帰還しました」
「ご苦労様、バイザー解除、うん、ローズメットも脱いで、メンテナンスに回して?」

ぱちん バイザーが上がる

「あ、あら?あ、こんにちは、由美指令」
「こんにちは、あは、亜希子さん、さ、ローズのときに命令されたでしょ」
「あ、はぃちょっと待ってくださいね、よいしょ、じゃ、ローズメットはここにっと」

先生がローズメットを壁のラックに入れるとラックが閉まった

そんな芹蔵先生の姿を見てると、見とれちゃう
うん、だって、芹蔵先生はスレイブタードを着ているだけ
綺麗で柔らかな大人のヒトの身体だよ

全部隠れてるけどぜぇんぶみえちゃう

「あ、やだ、由美指令、あんまり見ないで、そ、そのください、恥ずかしいから」
「あははっ、さ、、亜希子さん、しっかりセイギのために働いたんだからご褒美の時間よ?」
「あ、は、はぃ…」
「どうしたのかな?亜希子さん?顔が赤いわ」
「い、意地悪いわないで、ください、そ、その、由美指令、あの、ど、どれいです、亜希子は奴隷ですから
ゆ、由美指令と、あの、由美さんの、その、おもちゃですから、好きにしてください」
「あはは、いいわ、じゃ、ん…」
「あ」
亜希子さんは溶けるような顔で目を閉じちゃった

ちゅ

うぅ、可愛い可愛いよぅ、じゃ、亜希子さんを

ちかちかちか

あ、あれ

ちかちかちか

『警告:ゆーざー、ト、ゆーざーノ使用きゃらくたー、トノ、交流ハ、規制対象行為、デス』

え、えぇっ??つ、ツークールなにが

『未成年ゆーざー、ト、使用きゃらくたー、トノ、交流ハ禁止事項デハアリマセンガ、ぷろぐらむさぽーと対象外デス』

え?え?よく、よくわからないよ

『おんらいんさぽーと停止、「由美指令」ハ「由美」ニ戻サレマス』

えっと、えっと、あ、うぅ洗脳が止まっちゃったよぅ

ぱちり

あ、バイザーが

え、あ、あれ、わ、わたしわたし、ゆみ、由美に

そっか、前もセンセで遊ぼうって思ったら、由美になったことがあったけ

ま、いいや、どっちにしても由美は奴隷だし

ツクールの指示に間違いは無いんだから

あは、間違っても、由美はどうせ言いなりなんだけどね、あはっ

それが奴隷ってことなんだもん、うんうん

あぁ、センセが亜希子センセが待ってるよぅ

センセ、さ、洗脳機のとこにいこっ?

え?ローズメットがないのにって?

ダイジョブだよ、洗脳機の方にもローズやわたしみたいにヘルメットもってない人を洗脳するための
なんだかいうものが付いてるの

ほら、ほらこれだよ

うん、ヘアバンドみたいって?あはっそうだね

じゃ、つけて、つけてよ

え?由美につけて欲しいの、もぉ、くすっ、いいわご褒美なんだものね、センセ?

あは、また赤い顔になっちゃった

さ、じゃ付けてあげるね

じゃ、すたーとするよ?

びぅびぅびぅ

や、やだぁ、センセそんな顔して

幸せそう、もうもう、うん

ぎゅっ

抱っこしてあげる、ね、センセも抱っこして?

あはは、奴隷になるのがすきなの? おもちゃになるのがそんなに嬉しい?

うふふ、いいわよセンセはもう由美のおもちゃなんだから、わたしがすきにしてあげるね?

びぅびぅびぅぅぅん

あ、洗脳機がとまったね

あは、今日は短めだね

え?

やだどうしたのセンセ、そんなに切なそうな顔してさ?

ふぅんもう少し?

だぁめ、お預け、だって、あんまり頻繁にセンセを洗脳しすぎちゃいけないんだもん

特に、ヲトナのヒトは壊れやすいから注意しなさいってツクールが教えてくれたんだもん

え?え?

やだ、センセそんなに切なそうに、うぅ

うん…わかったよ…

洗脳はセンセが壊れるのやだから、ね?
ほら、センセが好きなもうひとつのほう、ね、それでいいでしょ?

うふっいいお返事ね

じゃ、力を抜いて?

ああ、いい匂いする、センセの匂い、好きだよ?
センセの大人の胸もすき、センセの切なそうな顔も好きだよ

きゅってくびれてる腰も

うん、うんゆっくり、ゆっくりだね?

センセ綺麗、すてきだよ?

それからそれから、うん全部だね?
センセのからだ全部だね?

うんうん、ちゃんとしてあげる
センセの細い指だって、白くて長い綺麗な指だって、ほら、ほらね?

それから綺麗な肢だって

え?じらさないで?

もぅ…、う、ん…

やわらかいよぅ、センセの肢、う、うん…

うえ、うえに…

わたしが指をそぉっとセンセの、うん、しろぉい肢が二本きゅうって合わさる場所

うん、スレイブタードの一番底に近づけたら

ぷるん

スレイブタードのそこが…

綺麗、きれい、キレイだよぅ

きれいな色、きらきらで、それで、それで、センセの…あふれて、る

誘われるみたいにわたし、そこに…

くちりって

先生の、亜希子センセのからだ、足指の先までぴぃんって張って

可哀想、なんだか可哀想

もっとセンセを、もっと、もっと、うん、こんなに緊張してちゃやだ
もっと、もっと

くりん

や、やだ、やわらかい、つるつるぴるんって

うぅ、きれいだよぅでもでもこんなセンセ見てると

あはっちょっといじめちゃいたくなる

もちろん由美はツクールの奴隷、セイギの奴隷だからイジメはしないけどね

でも、センセをもっともっと

ふふ、センセどうしたの私の指で踊っちゃって

あはっ

わたし、わたしのがいいの?

こんな小さな、細い指、そうだよこんななのに

あ、ぎゅって締め付けてるよ、や、やだ、進まない、なによぅ、じゃ引っ張れば、もう

な、なによぅ今度はそんな声だしちゃって

あはっ、ほんとにこれがいいの?

じゃぁこうしてあげるこうやって、きゅんってひねって…

あぁ、そんな顔、そんな声しちゃ、わたしまで切なくなっちゃうよぅ

ほんと、ほんとにわたしがいいの?

嬉しいよ?う、ん、うれしい、け、ど…

うぅぅ…

でもでもしってるんだよ、せんせ、センセは、先生には彼氏がいるんでしょ?
知ってるんだから、ふんだ、そう、うん…

大人同士で、その、うぅ、そうだよ、えっちとかしてるんでしょ
知ってるんだ、知ってるんだから、もう、そんなことわたしだって知ってるんだから

大人同士のほうが、いいんでしょ、わたしとこうしてるのは洗脳されてるからで
ホントはきっと大人同士で遊んでるほうがいいんだ
うぅ、いじめてあげる、そんなことするセンセはいじめてあげるんだ

え、え?今何って言ったの

もう、関係ないですって?
あは、ホントなの、もうどうでもいいってホントほんとに?

じゃ、じゃぁ…え?別れるって?
セイギのお仕事のほうがいい、いいの?

そう…

あはっうれしい、せ、センセ、センセ大好き、大好きだよ?

うふふ、でも、うん、くすっ
いいこと思いついちゃった
センセ、自分から別れるって言っちゃ駄目
いい?そんな邪魔っけなやつは放って置いていいんだ

色々悩ませればいいんだよ
あははっ
わかった?

あはっ、センセいい顔で笑ったね

うんうん、それで諦めないようならあははっ
うん、センセとわたしが遊んでいるとこ見せ付けて
え?暴れたら?
あははっ、ダイジョブ、センセを変身させてあげるよ
殺さなきゃ良いんだしね

え?しゃべれないように?え、洗脳しちゃうの?それでそれで?
あはっ、うん、わたし達に、二度と近づかないように命令して、記憶は消さないの?

やだもう、ほんと子供見たいだよぅ

でも、いいの、センセがそういってくれるだけで、いいんだ

ちょっと痛い目にあわせて、がっくりさせてから
記憶を消しちゃおう、ね?ね、ね?

あははっセンセなによぅ子供みたいな顔して笑ってさ

ちゅ

うん、ちゅちゅちゅ

ぎゅっ

センセ、放さないから、離さないからね?

くすくす、楽しみが出来ちゃったねぇ
うん、じゃ明日からも、セイギのために頑張ろうね?

え?
あは、もう、仕方ないなぁ、うん、いいよ
じゃ、踊りなさい、センセは、あははっおもちゃ
ゆみ、ゆみゆみの、由美の大事な大事なおもちゃなんだから

きょう、今日、今日は、遊ぼう、あそぼうねっ?


セイギ の お遊戯 END

コメントの投稿

非公開コメント

GJですー。
SSもイラストもいいですねー。
後ろ姿の由美ちゃんと、せつなそうな表情のセンセが実に素晴らしい。
お見事でしたー。

ドキドキラブコメですね~、ちょっと赤面モノです。
それにしても・・・ふぅ~、アブナイアブナイ、18禁一歩手前でしたな。

このシリーズ良いですね。
文と絵も息が合って良い感じかと。

>g-thanさん
切なげな、センセのお顔…
本当に嬉しい一枚です、由美ちゃんも、こういうお顔に惹かれているのかな
そう思います、由美ちゃんでなくたってたまりませんよね。
本当にありがとうございます。
>舞方さん
GJなのは、もっぱらg-thanさんのイラスト効果の所為でしょう。
あ、勿論原作シチュの所為でもありますね(w
>卍さん
ラブコメに見ていただければ幸いです。
>>**禁一歩手前…
いいえ、ここはヲトナの方だけが閲覧して、楽しい場所です。
扱っている素材はヲトナの方が読まれてこそ楽しいものですよ
いかがです?卍さんもご自分が納得できる何かを創作されては?
>あむぁいさん
息が合っている…と見えるなら何より心が軽くなります。
創作公表場所を与えてもらえるだけでも嬉しいのに、こういうことをして頂いている、
そのことに麻痺をしてしまいたくないと畏れ、思うのみです。

舞方 様>両方の表情を出した方がいいかなと思いましたが
センセの妙に切ない顔だけを出す方向で行ってみました。
卍 様>後半は文字のみで読んでるドキドキ感がありますよね。
下手に絵を追加しない方が妄想力が高まりそうです。
あむぁい 様>Enneさんの作風に沿えるような
普段悪の組織を描いてる時とは違う気持ちで描けてれば
いいなと思いますが、いかがでしょう。
Enne 様>早速のコメント有難うございます。
正義の名の下にツクールによっていいようにされてる彼女達の明日はどっち?

遅れましたが130万ヒットおめでとうございます。
日々の積み重ねとはいえ、この数字はすごい。
丸々一都市、しかも大き目の都市の人口に匹敵ですよね。
いずれは東京都を追い越しましょうww
応援しておりますねー。

舞方 様>どうも有り難うございます~
130万hit用の記念絵はまだ仕上がっておりませんが
近いうちにアップ致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
