スポンサーサイト


ハマダラカ女5回目終わりました~

d67bbfbc.jpg別館にてハマダラカ女5回目後編をアップ致しました。
矛先はもはや保母さん以外にも向けられる勢いですね。
引き続き孫作さん有難うございました。

ということで、今回は挿絵から保母さんの変化過程のみ
抜き出してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー。
こうしてどんどんワールドが広がるのはすごいですよね。
g-thanさんのイラストがそれだけ魅力的なんですよねー。
連鎖落ちは楽しいです。
自ら落ちる人もでて、SSBとしては万々歳ですね。
X-FIXにかぎつけられなけりゃいいけど。(笑)

とても楽しめました
これだけ簡単に改造できるとすぐに兵隊が集まりそうですねw
集めた兵隊を使って戦うシーンも見てみたいw

お二方、長期連載お疲れ様でした。これからも魅力あるキャラを期待しています。
ただ、個人的には不満の多い作品でありました。中盤あたりからのストーリーが支離滅裂な感は否めません。やはり、リレー投稿は難しいという事でしょうか(勝手な憶測でスミマセン)

どんどんハマダラカ女が増えていってますな。
アキがなかなかストライクキャラでした。
GJ!

舞方 様>元々キャラの引き出しが少ないもので
どんどん増えるキャラ達に対応できてるか不安な今日この頃(笑)
連鎖落ちはいいですよね~。
NewNew 様>表立って戦う機会があれば数で押せそうですね。
正義側が躊躇することも考慮に入れると効果ありそうです。
卍 様>ハマダラさんについてはシリーズ構成を行わずに
各々の作家さんによる得意分野で進行しております。
破綻が起きたとしても問題なしという気持ちでご覧くださいませ~
ras 様>私も自分から堕ちにかかるアキさんはGJと感じました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
