スポンサーサイト


ハマダラカ女5回目です

29f58184.jpg別館にて孫作様作の「ハマダラカ女5」前編を
アップいたしました。
物語は新キャラを迎え更に進みます。
孫作さん有難うございました~。

今回のブログ絵は「どう見ても怪しいわね」と
言わしめた量産型ハマダラカ女に変えられてしまった
保母さんの変身前のお姿です。
戦闘員チックに統一感を持たせてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!
怪しいですねーww
確かにまるで女戦闘員です。
ストッキングのおみ足も素敵。
美しいですー。

「志村、後ろ、うしろ~!!」
つか、付いていきますけどねw
グッジョブです。

確かに黒ブーツ履いて、黒手袋嵌めて現れると
「保母です」って言われても、
これは怪しいですよね。
でも、お綺麗なのも確かで……
ああ、男の性……。いけないとわかっているけど、ついつい惹かれます。

う~む、コスの新規革命か?って感じ。「裸エプロン」ならぬ「ボンテージ(風)エプロン」とは・・・ある意味凄いインパクトです。
ストーリーも新たな展開(侵略地域拡大?)を見せそうです。さてどうなるやら。

やばいです、すごく続きが気になります。
それ以前にあんなカッコで外に出てばれないのがある意味すごいw

ワクテカですわw
新作の投下お疲れ様ですわ~!
冷や汗と脂汗の入り混じったものが体から溢れ出して参りましたわw
ついにバレてしまうのかしら? 続きを楽しみにしていますわね。
あとそれからこれは是非ともg-than様と戦隊(変態)愛好家様に見てもらいたいネタを偶然にも見つけてきましたのでご紹介致しますわね。
http://youtubejapan.blog72.fc2.com/blog-entry-703.html
ジャックは作品のエネルギーになりましたわw
ネタはジャックが厳選して良いと思うものをお伝えしてますけれどもしも嗜好に合わないものでしたら御免なさいませ・・・。
Kiss~が一番著名人が集うところなのでここでお伝えしておけばジャックが見てもらいたい方全員に伝わるので・・・(汗)(なんてMCフォーラムw)

舞方 様>悪の手先に変えられてしまったお姉さんでも
お近づきになりたいと思える形にしてみました。
七誌 様>エプロンをはずしたらビックリ!な衣装にしたつもり
だったのですが、よく考えたら「尻隠さず」なのを忘れてました~
T-Fly 様>怪しいけど見てみたいです。もちろん通報なんてしません。
卍 様>素材は黒レオタでいいかなあと思いますけども、レザー素材も
捨てがたいか…。
NewNew 様>そこが「それは言わないお約束よ」というマジックなのです(笑)
ジャック 様>ご紹介のサイト様、楽しませていただきました。
私はこういった新解釈のライダー物は大好きです。
続きが気になりますです。
ピンクの液体に包まれて…な侵食物っぽいイメージのCMも素敵でしたね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
