

ライブドアだとちゃんと貼れるかな

こちらのサイト様でブログに貼れるお絵描きツールを使ってみました

http://roxik.com/

画像はこちらから~

コメントの投稿

非公開コメント

失礼します.
韓国ではツールが見えないです.
見られないということが切ないです.

戦闘員さんたくさんですねー。
数いてこその戦闘員。
今度は神彌弥さんの秘書さんか、エイミーさん戦闘員でお願いしますー。
(また大変なことを・・・汗)

なんか、ドラ○もんのひみつ道具あたりに出てきそうなネタですなあw>ぺらぺらの戦闘員

“ぱらっぱ”みたいですね~思わず笑ってしまいました。
これなら大量生産も可能!(ひ弱そうですが・・・)

ベルクルド 様>原因としてはAdobe Flash Player をインストールしていないと動画が再生されないと思います。いかがでしょうか?
舞方 様>お手軽増殖は楽しいですね。一人一人を描く事を考えると
ガクブルですが(笑)
通りすがりのMCマニア 様>私が知らないだけで元ネタにあったりして…
人型の紙をたくさん用意するとかありそうです。
卍 様>何かに似てると思ったら、そうですね~
確かにパラッパラッパーを思い出しました。懐かしいです。

g-than様お久しぶりですわ!
サイトの更新いつも楽しみにしていますわ。
ジャックはなかなか書き込みしないですけれどw
ごめんなさいませ。かなりツボに入りましたわこのツールwww
女戦闘員がイッパイいてふきましたわwww
とりあえずジャックも勢いで描いてみましたの
(他所様のブログで宣伝すんなw)
ヘボ絵でしかもKiss in the dark関係ないのが難点ですけれど
もしよかったらどうぞw (暴走ぎみですわw)
http://roxik.com/pictaps/?pid=a458924
で、ついでにパラッパネタといえばこれ。
http://ne-ta.com/2007/02/20070212083820.html
最近、ジャックの表サイトではこんな感じのネタばかり紹介していますわ。
g-than様もどうぞお越し下さいませw 和んでもらえると嬉しいですわ。
(だから他所様のブログで宣伝すんなw)

ジャック 様>おお~、描画の過程から見る者を楽しませる
つくりが素晴らしいですね。私も見習わねば。
手足の動きを無視して代わりにツインテイルが躍動する様も
目から鱗です。
パラッパの実写ってあるんですね~。楽しませていただきました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
