スポンサーサイト


昔のラフを完成させてみました

8771edf4.jpg2004年の6月27日に3人描いてみた蜂娘さんですが
実は4人描くつもりでおりました。
実際に描いてみると四人目の居場所を確保できずに
3人のみになってしまいましたけど…
その時に一度退場して頂いた蜂娘さんを
復活させてみました。
最年少の蜂娘と言うことで、ロリ~な感じを目指してみたり。
いろいろ思い出しながら仕上げてました。

コメントの投稿

非公開コメント

おへそ見えてるー。
まさに皮膚が変化したという感じですね。
(個人的にはゼンタイを着ているという感じも好きですが)
可愛い蜂女ですね。
手元に置きたい。(笑)
正統派の高校生あたりのおにゃのこが悪の組織に蜂女に改造されると言うSSでも書いてみようかな。
でも、BeeFさんの二番煎じになっちゃうな・・・(笑)

あ~懐かしいですね。
マツリの折りに見せて頂いたこの娘のラフにあてられて
「miya」さんを書かせて頂いたことが
あれからもう随分経ってしまいましたが今更思い出されます(笑
あの折りには(仮称 お団子さんとお呼びしていましたっけ(爆
再会と言うのは
やはり嬉しいものですね?
良かったねお団子さん

久々の蜂女に久々のロリキャラですね。羽を交換すれば「アゲハ女」にちぇ~んじ・・・できそうなできないような・・・。
蜂女の館・・・復活しないのでしょうか・

舞方 様>同じシチュを描いたとしても舞方さん色あふれる
お話になるのではないでしょうか。
是非読んでみたいものです。
Enne 様>蜂娘祭も遠くになりにけり…ですが。あのお祭りで得たものは
大きかったと確信しております。
卍 様>違いますよ~(笑)アゲハ女さんもご無沙汰しております。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
