スポンサーサイト


G-fix番外編完結です

339962f8.jpgニシガハチ様から頂いております
G-fix番外編「Paint it Black」後編を
別館にてアップ致しました。
次回からは本編再開の予定です。
ニシガハチ様どうもありがとうございました~。
蛸女(ヘレン)の墨によって体を黒く塗り替えられてしまう絵は
本編でも描かせて頂きましたが、顔の表情を残すか残さないかで
非常に悩んでしまいます。
表情を黒塗りにして隠してしまえば、その個性は失われ、戦闘員としての
その他大勢らしく溶け込む良さがあるのですが、私的にはそのマスクの奥の
表情はどうなっているのだろうと言う覗き見根性が前に出てしまいますね。
その結果として初めから顔出しにしちゃえっていう描き方になってしまいます。
見えない顔を想像して萌えるのもそれはそれで楽しいんですけどね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
とろとろの液体に包まれて彼女も幸せになっているというところでしょうか。
ニシガハチさんのSSもいつもながら秀逸で、楽しませていただきました。
私もなんか書かなきゃなぁ。ww

私も一足お先に読ませていただきました。だんだんと溺れていく感じがいいですね~。
報告書では、皆さん回復の方向にあるとありますが、元に戻っちゃうんですか?それとも…
どちらにしても続きが気になるんですが、これで完結しちゃうんですか?個人的には残念です。

ススワタリにもってもうた。
目が不気味ですぅ~、コレがホントの目立つ・・・(自爆)
しかしよかったのですか?18禁ギリギリだったような気がしますが?ついに15R突破かぁぁぁー!と思いました。続きは超キボンヌですが。
え?ススワタリ?まっくろくろすけの方が一般的かなぁ・・・。

舞方 様>口の中に入ったミニタコの作用で期待通りの姿に
変貌すると思うと、そちらも妄想してしまいますね。
折尾 様>あくまでも番外編ということでしょう。本筋は
G-fixVSヘレンのバトルになりそうですから。
続きを読みたくなる気持ちはとてもよく分かります。
卍 様>18禁なネタを描けない、躊躇してしまうのが私の弱いところですが
有志の方によるストーリー上での表現は余程陰惨な描写が無い限り
規制しておりませんです。ニシガハチさんの今回の作品は
私的には過激だと思ってなかったり…。(むしろ好きな方です)

読みました~。
今回の引きが本編にどう絡むのか?期待が膨らみます。
挿絵の質感がめちゃ好みです!
もしかするとこのネバネバというかゴムゴム感がG-fixを侵食するのか?
とかドキドキしちゃいます。

林田 様>どうも有り難うございます。
事件解決と思いきや、まだ残っていますからねえ。
黒いのに侵食される絵は着色していて楽しいですね~
思わずやりすぎてしまったかなと思ったりも(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
