スポンサーサイト


ステキ画像を頂きました

1/15の「セイギ の お仕事」に使用した
画像を使ったgifアニメをある方より
頂きました。

何でも携帯からブログ画像を保存して
加工も携帯から行いPCに転送
gifアニメツールにて作成されたとの事。

なるほど、洗脳されてるようなイメージですよね。
どうもありがとうございました。
尚、今回の画像は洗脳的に良いなあと思いましたので
ご本人了解の上アップさせていただきましたが
特に加工画像を募集しているわけではありませんので
悪しからず(笑)

画像はこちらからです
(注意)激しく光るのに弱い方はご覧にならないほうが良いかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!
これはすごい。
携帯で加工ですか?
いろいろなことができるんですねー。
これもg-thanさんのファンのお力。
たいしたものですー。

最近の携帯は凄いですね。私はお絵描きソフトで
加工したのもだとばかり思っておりました。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
