スポンサーサイト


クリスマスは過ぎてしまいましたが

cf8fb1ce.gifT-Fly様より頂きましたSS「ポインセチア女」
前編を別館にて掲載させていただきました。
絵は密かにエイミーさんに対してドス黒い
思いを秘めている官子ちゃんことクインスです~

T-Fly様どうも有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

g-thanさん、アップありがとうございます。
いつも、私の想像の上を行くイラストを添えて頂き、ただただ感謝です。
篤子の表情といい、制服といい、とても可愛い出来に私の心はトロトロになっております。
しかし、S.S.B.の諜報網は凄いですね。
篤子の泥棒を捕まえた事件も身近で見張っていたとは(^^)
後半も楽しみにしてます。
筋はお決まりではありますが、皆さんにこのSSを楽しんで頂ければ幸いです。

ぐわぁ!こういうのもイイですね。官子ちゃんとても可愛いです。実は部下が上司をコントロールしているという展開も時々見かけますね。結構好きですこういう話(官子の場合は2回目ですね)
それにしても・・・そうですか~、エイミーに対してねぇ~・・・もしもシルヴィー復帰ストーリーがあったなら、彼女はどうするのでしょうか。そんな話も見てみたいです。

ぐはぁっ!
官子ちゃん可愛い。
私はこのエイミーと官子ちゃんのコンビはすごくいいコンビだとおもっているので、この二人の活躍には期待です。
官子ちゃんのどす黒い思いも愛情の裏返しだと。(笑)
T-Flyさんのお話、続きが楽しみです。
お疲れ様でした。

T-Fly 様>遅れてしまいましたが、ようやく前編アップ出来ました。
ご満足頂けて一安心です。
この世界の街中には普通のおにゃのこの振りをした戦闘員が多数混じっているのでしょう。
卍 様>復帰したら官子ちゃんは喜ぶとは思いますが、身の振り方としては
どちらにつくんでしょうねえ。三角関係の始まりかもですね。
舞方 様>愛情の裏返しといいつつ、ストレスがたまると裏でワラ人形に釘を打ち込んでたりするシーンも微笑ましいかなと思ったりしますです。

「ポインセチア女」前編読ませていただきました~。
そこらの本やテレビ番組とは比較にならないほど続きが気になります!
楽しみに待たせていただきますね。

失礼します.
私はベルクルドだと言います.
ためらってからあまりためらえば時を逃してしまうようで文を書きます.
このブルログを私のブルログにリンクさせようと思うのに,
どう思ってください.
翻訳機で文を書いたから, 文が台無しです...
http://geese195.egloos.com/

折尾 様>どうもありがとうございます~
続きも早いうちに掲載したく思いますので
お待ちくださいね。
ベルクルド 様>ベルクルド様のサイトは拝見させて頂いております。
リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願い致します。
翻訳機でも意味は私に通じておりますので大丈夫です。

私がむしろありがとうございます.
私のブルログルをリンクさせても構わないです.
考えが当たる人と交わることができるということが幸運です.
よく作ることができなかったブログだが
今後ともよろしくお願いいたします.
もっと多い交流が成り立ったらと思います.
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
