スポンサーサイト


セイギ の お仕事

613303c2.jpg舞方さんのブログ「舞方雅人の趣味の世界」では
1月6日にアップされましたEnneさん作の
「セイギ の お仕事」ですが、同時アップを
企むも色々と重なってしまったため
本日ようやくアップとなります。
お待たせいたしました~
秘密基地が出来ちゃった

ツクールが取り寄せてくれた秘密基地キットを私の家の下にちょっとだけ穴掘って埋める

もうそれだけで
あっという間に秘密基地がおうちの下に出来ちゃったよ

基地の中に収める重いものは、シスター・ローズが運んでくれたし

基地が完成して
ローズを帰らせたあと、私は司令官のシートに座って
う~んって背伸びをしたんだ

さてと

どうしようか?

まず何をしようかな、ちょっと不安だよ

そう、ゲームしててさ、新しい場所に行って
何をしたらいいのか、わかんない感じ、ね?

あ、そうだ、そうだよ

大事な事を忘れてた
まずは、ツクールを被る
これじゃない?

私は指令卓に置いてあったツクールを取り上げて
いつものように被ったんだ

ぎゅ

ふぅ、ほっとするよ

ぱちん

留め金がいつものように首に掛かった、これでもう、ツクールが外してくれるまでは

ツクールを脱げないんだ、あは、自分から脱ぐなんて考えられないけどね

それに、なんたってここはわたしの秘密基地、邪魔するものはだぁれも居ないんだ

ここでなら、好きなだけツクールを被っていられるんだよ

ずっとすっと「由美指令」でいられるんだ

「由美指令」……

う、ん

「由美指令」になるのはとっても楽しいんだけど

なんだか「由美指令」になってる間は、時々、自分が自分でなくなるような気がするんだ

特に、そう、バイザーが下がって私の顔が隠れちゃったあと、うん

ツクールが色々教えてくれ…る…

う、ん……

ツクールが教えてくれるときなんか

そんな気が

びぃぃん

あ、ツクールが動いてる

これは、ツクールがまた何か大事な事を教えてくれるって言う事なんだ

集中しなくっちゃ

かちり

あ、バイザーが下がったよ

はぃ、ゆ、み、由美は「由美指令」になります、バイザーが降りたら由美はもう「由美指令」で、す…

わ、たし、わたし、うん、わたしは「由美指令」だよ

はぃ、「由美指令」は……ぃます、した…ぃま…す

…に、…たが…ま…

あれ?

ふぅ、少しだけくらくらするよ

それに、さ、「由美指令」に戻るときは、なんだか由美がちょっといやいやをするみたいな気がするんだ

自分だって、「由美指令」になるのが楽しいくせにね、へんなの

さて、なんだろ、今日教えてもらえるのは?

あ、頭に浮かんだ

ううん、ツクールがわたしの頭の中に浮かべてくれてるんだよ

なんだろ?

『重要ナぷろぐらむノ通知:最重要ぷろぐらむノ、ダウンロード準備デキマシタ』

あ、やった、やっぱりそうだよね
うん、秘密基地が出来たんだし

きっと大事な次のステップに進むんだね

どんなプログラムだろ?

『最重要ぷろぐらむ:赤林由美 洗脳強化 実行シマスカ Y/N 』

そうか、赤林 由美 由美を洗脳しなくちゃいけないんだ

うん、 最重要だって、だったら絶対に由美を洗脳しなくちゃ

赤林 由美は洗脳されるんだ

え、由美って、ゆ、み、ゆみ、ゆ…み…

はぃ…洗脳します 赤林 由美の洗脳強化は最重要ぷろぐら、む、で…す

あれっ?

やだ、わかりきってるじゃない

勿論だよ、由美は洗脳されなくっちゃ

ツクールが薦めてくれる事はセイギのためにすっごく大事なことばっかり

だから、絶対に実行しなくちゃ

それが指令、そう「由美指令」の大事なお仕事なんだ

うん、由美を洗脳しなくっちゃ

そうだよ

赤林 由美は、セイギのために、洗脳されなくちゃいけないんだよ

だけど、どうしよう

このままじゃ、いけないってわかるよ

ここでもいいけど

ツクールで…せ…ん……

え、何言ってるの、ここじゃ駄目だよぅ、わたしツクールを被ってるだけなんだから

はぃ、ツクールで、せ…のう…

はぃ、つくーるデ、つ、クールと……

あれっ、うん、別のこと何か考えなきゃ

でも、それなら、どうしたらいいのかな?

あ、そうだ、そうなんだ、そのためのものだったんだよ、きっとそうだよ

うん、さっき、ローズが自分に使われるんだって知らずに運び込んだ洗脳装置

あれがあるじゃない、あれで由美を洗脳しちゃおう

あれで由美は洗脳されるんだ

ちかちかちか、ちかちかちか

『最重要ぷろぐらむ:赤林由美 洗脳強化 実行シマスカ Y/N 』

ちかちかちか

Y/N の確認が踊ってる

駄目だよぅ、まだ、まだ

はやく、はやく、早く

私は急いで洗脳装置に横になった

でも、どうしよう、ローズが使うサイズに調整してあるんだけど…

あ、大丈夫みたい、ちゃんと、由美の身体のサイズにも調整してくれるんだね

みぃぃん、かち、かち、かちり

ツクールに洗脳装置から、コードが出てきて繋がったよ、ツクールってこんな風になるんだ、へぇ

うん、準備オッケ、ちゃんとわかるよ

これでオッケなんだ

かちり

かちり

固定具が手首に、足首にしっかりと掛かった

うふっ、これでもう抵抗は出来ないんだよ

うふふ、由美を、由美を洗脳しちゃうんだ、正義のためにね

由美は洗脳されちゃうんだよ、あはっ

え、由美、由美ってわたし、違うよわたしは

はぃ、洗脳します……由美を、由美を洗脳します

あれ?
いま何を

ちかちかちか

やだ、ツクールが確認して欲しいって言ってるよ

なんだっけ

『最重要ぷろぐらむ:赤林由美 洗脳強化 実行シマスカ Y/N 』

やだ、一番大事なことじゃない

そのために、洗脳装置にこうやってるんじゃない

『最重要ぷろぐらむ:赤林由美 洗脳強化 実行シマスカ Y/N 』

もちろんよ、答えはyes

由美は洗脳されるんだ

Yをわたしは強く、強く思い浮かべた

『最重要ぷろぐらむ:赤林由美 洗脳強化 承認サレマシタ 』

ふふふっ、これで由美は洗脳されちゃうんだ

あれっ、でもわたし、いまは「由美指令」になってるよ

「由美指令」は、だって……

はぃ、「由美指令」はツクールの……

うん、だって「由美指令」はもう…

はぃ、「由美指令」はツクールの……

あれ?今、何か

そう、そうだよ、早く早く由美を洗脳しなくちゃいけないのに

このままだと駄目なんじゃないのかな?

このままじゃ由美じゃなくて、「由美指令」が洗脳されちゃうよ

どうすればいいのかな、このままじゃ

『問題アリマセン、アカバヤシ ユミ ハ、洗脳強化サレマス、ヨテイノ変更ハ、アリエマセン』

え、だ、だれ、いま、だれが

はぃ、問題ありません……

あ、また何か別のこと考えちゃってた

でも、そうだよ、「由美指令」じゃなくって由美を洗脳しなくちゃいけないのに

わたし、いま「由美指令」になってるじゃない?

だから早くはやく由美を洗脳しなくちゃ

でも、どうすれば

『問題アリマセン、アカバヤシ ユミ ハ、洗脳強化サレマス、ヨテイノ変更ハ、アリエマセン』

あ、大丈夫だって、うんツクールが問題ありませんって言ってるもの

だけど、このままでいいのかな

『問題アリマセン、アカバヤシ ユミ ハ、洗脳強化サレマス、ヨテイノ変更ハ、アリエマセン』

はぃ、問題ありません……

うん、ツクールがそう言ってる、これでいいんだ

はぃ、問題ありません……

うん、ツクールがそう言ってる、だからこれでいいんだよ、オッケなんだ

うふふ、、どうなるのかな

由美が洗脳されるんだ

由美は洗脳されるんだ

どうなるのかな

ぱちり

え、えっ、どうしたの?

やだバイザーが上がっちゃったよ

バイザーが上がると、わたし、わたし「由美指令」じゃなくなって…ゆ…ゆみ、に…

わ、た、し、わた、し

あれ、わたし、由美だよ

由美に戻っちゃった

どうしてだろ、今までは、いつだって由美に戻るときには、ツクールを脱いでたのに

ツクールを被ったままで由美に戻っちゃったよ、へんなの

ちかちかちか

あ、ツクールガ何か言ってるよ

『命令ヲ確認シマシタ、ユミシレイノ命令ハ実行サレマス、停止スルニハユミシレイノ、命令ガ必要デス』

あ、あれ、わ、わたし、いま何を命令したんだろ

『最重要ぷろぐらむ:赤林由美 洗脳強化 実行ジュンビチュウ』

え、洗脳?、洗脳強化?

強化、強化って強くするってことで、もともとされてたのを強めるってことで

や、やだ、やだ、違う、違うよぅ

ツクール、今のは、間違い間違いだよ

seigituku02








『命令ヲ確認シマシタ、ユミシレイノ命令ハ実行サレマス、停止スルニハユミシレイノ、命令ガ必要デス』

何言ってるの、ツクール、わたしが由美だよ、「由美指令」になる由美じゃない

『アカバヤシ ユミ ヲ、確認シマシタ、
 アカバヤシ ユミ ハ、洗脳サレマス、
 アカバヤシ ユミ ハ、ユミシレイ デハ、アリマセン』

や、やだ、なに言ってるのツクール

今、ツクールがわたしを由美に戻したんじゃない、じゃ、すぐに「由美指令」にして

『問題アリマセン、アカバヤシ ユミ ハ、洗脳強化サレマス、ヨテイノ変更ハ、アリエマセン』

だから、早く「由美指令」に戻してって

『アカバヤシ ユミ ノ洗脳強化ハ、ヨテイノぷろぐらむデス、

 被験者ノ同意ヲ伴ナワナイぷろぐらむヲ実行スルコトハ、違法デス

 被験者ト、ドウイツセイメイタイト認識サレル「由美指令」ノ命令ハ被験者ノ同意トシテ有効デ、ス

 確認ガ終了スレバ、被験者ヲ 自由ニ 洗脳強化デキマス、

 コノ認証作業ハ、違法性ヲ回避スルタメニ、必要ナ確認デ、ス

 「由美指令」ハ、ソノタメニ、必要ナ付属人格トシテ、既ニ、調整ズミデ、ス

 つくーるゆーざーノ、ゴ認証ヲ感謝イタシ、マス

 アカバヤシ ユミ ノ 洗脳 ハ 、「由美指令」ニ認証サレマシ、タ

 アカバヤシ ユミ ノ チョクセツ洗脳、ガ可能デ、ス

 アカバヤシ ユミ ノ、洗脳ヲ実行シマ、ス、変更ハ、アリ、エ、マセ、ン』

え、えっ

なんだか良くわからないよ

『ゆーざー、ノ、理解、ハ重要デハ、アリマ、セン、アカバヤシ ユミ ハ、洗脳強化サレマ、ス』

だって、だって、洗脳はヒロインがされるんだよ

由美は、「由美指令」なんだよ、指令だよ、ヒロインじゃないんだって

『問題アリマセン、アカバヤシ ユミ ハ、洗脳強化サレマス、ヨテイ、ノ、変更ハ、アリエマセン』

せ、せ、洗脳強化って、洗脳されてる人をもっと強く洗脳する事でしょ、だから違うんだよ

由美は洗脳なんかされて無いんだってば

『アカバヤシ ユミ ノ洗脳強化ハヨテイノぷろぐらむデス』

わたしは、洗脳なんかされてないよぅ

いつだって、自分の考えで動いていたんだから

『アカバヤシ ユミ ノ 洗脳状態ヲ、確認シ、マス』

あ、そうして、確認して、由美が洗脳されてないってわかるよぅ

由美は、由美は自分の考えでツクールを被って「由美指令」になってるんだよ、自分で考えてるんだよぅ

『最重要ぷろぐらむ、ノ 最新状態ヲ確認シマ、ス』

びぅびぅびぅびぅ

あくぅ、なにかが私の中を調べてるよぅ

『…カ…ヤシ …ミ ノ 洗脳状態ヲ確認シマシ、タ 洗脳強化ガ可能、デ、ス』

びぅびぅびぅびぅ

あくぅ、つ、ツクールいま、い、いまなんて言ったの

びぅびぅびぅびぅ

『…カ…ヤシ …ミ ハ 初期洗脳状態デス、…洗……化ガ必要、デ、ス』

き、聞こえないよ、良く聞こえないよ

ゆぅぅぅぅん

あ、とまった、止まったの?
ね、ね、間違いでしょ、由美は洗脳なんかされていないよね?

そうだよね、ね?

『アカバヤシ ユミ ノ洗脳ぷろ、ぐらむ、受入レ準備ハ適法範囲デ、良好、ニ、完了シテ、イ、マス』

えっなに、何を言ってるの、良くわからないよぅ

で、でっ、でも、でも止まったんだよね、由美は洗脳されないよね、ねっ

『ヨテイ、ノ、変更ハ、アリエマセン』

嫌っ、いやだぁ、いやだよぅ

『最重要ぷろぐらむ:赤林由美 洗脳強化 実行ジュンビカンリョウ スタート』

びぅびぅびぅびぅ

あ、や、やだ、やだ止めて、お願い、止めてよ

びぃぃん

あ、あくぅ

や、やだよぅ、洗脳なんてされなくっても、ちゃんということ聞くよぅ

びぃんびぃぃん

嫌だ、い、いやぁ

びぅびぅびぅ、びぃぃぃぃぃぃん

は……はぃ

せ、洗脳されます

ゆ、み、ゆみ、由美は洗脳されます

や、やだ、違う違うよう洗脳なんかされなくっても、ちゃんとツクールの…言う事、聞いて、聞いて

びぃぃんびぃぃん

は、はぃ……

従います、由美はツクールの言う事聞きます

嫌っちがう、ちが……

びぃぃんびぃぃん

はぃ…従います……

びぃんびぃぃん

由美を、ゆみ、はぃ、ゆ、みを洗脳してください

違う、ちがっ、嫌だよぅ

びぃぃんびぃぃん

はぃ…はやく、由美を洗脳し…てくださ…い

ちがぁ…う

びぃぃぃぃぃん

あ、ああ、どんどん入ってくるよぅ

やだ、い…ゃ、と、めて…めて、とめ…

びぃぃぃぃぃぃぃぃん

は、ぃ

はぃ、由美は洗脳されます

びぃぃぃぃぃぃぃぃん

はぃ、はやく、はやく、ゆみ、由美の洗脳を強くしてくださ…ぃ

びぃぃんびぃぃん

あ、ぁ

ゆ、ゆみは、ゆみ、由美は

せ、せい、セイギ正義のため、ため

正義、正義の、はぃセイギに従い、ま……

セイギに従い……

びぅぅぅぅぅんびぅぅぅぅぅぅゅびぃぃぃぃぃぃぃん

あ、ぁ

ゆ、ゆみは、ゆみ、由美は

せ、せい、ギ、つ、つくーる、ため、ため

つく、つくーるの、つくーる、つくーる、ツクール……

はぃ……

つくー、る、に

セイギのためにツクールの、つくーるの言う事、き、きき

びぅぅぅぅぅんびぅぅぅぅぅぅゅびぃぃぃぃぃぃぃん

き、き、きき、ま、す、、ツ、つ、クールにしたがい、ま……

びぅぅぅびぅぅぅぅぅぅぅぅ

つ、くーる、くーる、ツ、クールに従いま、す

びぅぅぅびぅぅぅぅぅぅぅぅ

はぃ、ゆみは、由美は、ツクールに従います

びぅぅぅぅぅんびぅぅぅぅぅぅゅびぃぃぃぃぃぃぃん

はぃ、今日からは、家に帰ったら、すぐに基地に入って、ツクールを、かぶ、り、ま

びぃぃぃん

あ……

はぃ、は……ぃ

正義に、セイギに、つ、くー、ツクー、ルに、ツクールに従います

ゆぅぅぅんゆぅぅぅぅぅぅぅん

ゆ、ゆみは、由美は正義の、セイギの言いなり

せいぎ、正義の言いなり、ツ、ツクールの、ツクールの言いなり

ゆぃぃぃぃんゆぃぃぃぅん

は、はぃ

言いなりにな、りま、す…

びぅぅぅぅぅんびぅぅぅぅぅぅゅびぃぃぃぃぃぃぃん

つくーるの、ツクールの言いなりになります

びぅぅぅぅぅんびぅぅぅぅぅぅゅびぃぃぃぃぃぃぃん

はぃ、言いなりになる、なるのは、言いなりになるものは、なる、ものは、ど…れ…はぃ、どれぃ、で、す…

びぅぅぅぅぅんびぅぅぅぅぅぅゅびぃぃぃぃぃぃぃん

つ、つくーる、の言いなりになる、もの、は、ど、れぃ、どれい、つくー、るの奴隷、奴隷です……

びぅぅぅんびぃぃぃぃん

はぁはぁはぁ

ゆ、ゆみ、由美は、ど、れいで、す

びぃぃぃぃぃぃぃん

はぃ、セイギの言いなり

びぅぅぅびぅぅぅぅぅぅぅぅ

ちが、違い、ます、違います、違います、つくーる、ツクーる、ツクール

びぅぅぅびぅぅぅぅぅぅぅぅ

つくーる、つくーる、ツクール、はぁはぁはぁ

びぅぅぅびぅぅぅぅぅぅぅぅ

つくーる、つくーる、ツクール、はぁはぁはぁはぁ

びぅぅぅびぅぅぅぅぅぅぅぅ

つくーる、つくーる、ツクール、の、いいな、り

びぅぅぅびぅぅぅぅぅぅぅぅ

はぁはぁはぁ、つく、ーるだ、け、の、ツクールの、だけの、つくーるの言いな…り…に、なりま、す

びぅぅぅびぅぅぅぅぅぅぅぅ

ツクールの奴隷、で、す、ゆみは、奴隷です

びぅぅぅびぅぅぅぅぅぅぅぅ

ツクールの奴隷、で、す、ゆみは、奴隷、どれい、奴隷です

びぃぃぃぃぃん

はぁ、はぁ

どれ、い、奴隷、ど、れぃ、どれい、奴隷

うぃぃぃぃぃん

はぁ、はぁ、はぁ

由美は、ゆみは、ツクールの奴隷です……

びぃぃぃん

由美は奴隷です

びぃぃぃん

ツクールだけの奴隷です

びぃぃぃん

ツクールの奴隷です

びぃぃぃん

由美はツクールの奴隷です

うぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃん

『ぷろぐらむ終了シマシタ、予定通リ、アカバヤシ ユミハ 洗脳強化 ヲ受ケマシ、タ』

はぁ、はぁ、はぁ、…れいです、ど、れぃ

はぁはぁはぁ、奴隷です

はぁはぁ、由美は奴隷です

はぁはぁはぁ

ふぅ…

はぃ、由美はツクールの奴隷です

由美はどれい、奴隷

はぁはぁ

由美はツクールの奴隷

はぁ

あ、ツクールのプログラムが終わったんだ

はぁ、はぁ

由美は奴隷です

由美はツクールの奴隷です

わたし、うん

はぃ、由美は奴隷です

はぃ、由美はツクールの奴隷です



わたし、いま、洗脳されちゃったんだ

わたし、いま、ツクールの奴隷にされたんだ

や、やだ、なに言ってるんだろ

うん、いままでもツクールに洗脳されてたんだ

そうなんだ、ツクールは洗脳ヘルメットだったんだよ

最初から由美は由美は、ツクールの奴隷、奴隷に選ばれて

うん、由美は最初から洗脳されてたんだ

初めてツクールを被ったときに、もう由美の洗脳が始まっていたんだよ、あはっ

うん、ツクールの言いなりになる女の子になるために、そうだよセイギ、正義のために

は……ぃ、セイギ、正義のた、め、に…

はぃ…ツクールの命令が、セイギです

はぃ、ツクールの言いなりになれるように、洗脳されまし、た…



うん、由美は最初から洗脳されてたんだね

それで、秘密基地が完成したから、ちゃんとちゃんと洗脳してもらったんだ

うん、だから、秘密基地が出来たら、由美が洗脳されるのは、最初から決まっていたんだ

由美は奴隷になるために秘密基地を作ったんだよ、あははっ

や、やだ、嬉しい、嬉しいよう

そんなに前から、由美は洗脳してもらえることになってたんだ

ツクールの言いなりになる事が決まってたんだよ

ツクールの奴隷になるって決まっていたんだよ、うふふっ

あはっ、やっと気付いちゃった

わたし、これからは、もうツクールの言いなりなんだよ?

ツクールが命令することには何だって従えるようになれたんだ

ツクールに逆らえないようになれたんだ

ツクールの、あはははっ

ツクールの奴隷になれたんだよ

ツクールのツクールのツクールの奴隷になれたんだよ

うふっ

由美はね、由美は今日からセイギの奴隷なんだよ?

やだ、何いってるんだろ

セイギがツクールじゃないよ

ツクールが正義なんじゃない

そうだ、そうだよぅ、なにいってるんだろ、もちろんツクールがセイギなんだから

はぃ、つくーる、ツクールの言いなり、どれい、ツクールの奴隷、どれい、ツクールの奴隷です…

あははっ、ど・れ・い

あはっ素敵、ツクールの奴隷になれたんだ

はぃ、由美は奴隷です

はぃ、由美はツクールの奴隷です

うん、うん、だから由美は秘密基地の中では、ずっとずっと、ツクールを被ったままでいるんだ

うん、そしてヘルメットを被ってバイザーが降りたら

うん、「由美指令」になるんだよ

由美は秘密基地の中ではずっと「由美指令」になってなくちゃいけないんだよ

はぃ、ツクールを被ります

あれ、どうしてなんだろ、由美はもうツクールに洗脳してもらったのに、えっと、それはそれは、えっと

は、ぃ…

はぃ、いまからはツクールを被っている間は洗脳され続けます

あはは、何故、ツクールを被るのか、いま、わかっちゃったよ

ど、どうしよう
嬉しいよぅ
なんてなんて、嬉しいの?

「由美指令」でいる間はツクールがずっと、「由美指令」を洗脳していてくれるんだよ

あれ、なぜなんだろ、だったら「由美指令」でいればいいんじゃないのかなぁ

はぃ…「由美指令」を洗脳し続ければ、由美の洗脳がたやすくなります

あ、そうか、由美が、うん、わたしがもっと洗脳されやすくなれるからなんだ

え、えっ、どうしよう

「もっと洗脳されやすくなれるから」ですって?

それって、それって

はぃ……由美はツクールにいつでも洗脳されます

や、やだぁ、今日だけじゃないんだ、また何度も何度も洗脳してもらえるんだ

ツクールの奴隷でいられるようにもっともっと洗脳してもらえるんだ

うん、由美がツクールの奴隷になったから、自由に洗脳してもらえるんだよ

うん、ツクールが自由に由美を洗脳できるんだ

嬉しいよぅ

うん、これからも、わたし、ツクールに洗脳してもらえるんだよ?

はぃ、由美は、「由美指令」になります、ツクールに洗脳されます

嬉しいな、ツクールが「由美指令」に命令してくれるんだ

うん、勿論、わたしの身体が「由美指令」の身体なんだよ

「由美指令」は自分の考えでセイギのために働くんだ

だけど、ツクールがセイギにふさわしいように、ツクールにふさわしいように命令してくれるんだ

そのために、「由美指令」は洗脳してもらえるんだ、どうしよう、嬉しいな

そしてツクールを脱いでいる間は……

うう、いやだなぁ、ずっとツクールを被っていたいのに

由美はツクールの奴隷になったんだから

は、はぃ

はぃ、ツクールを脱いでいる間は、普通に過ごします

せい、せい、セイギ、の、ツクールのツクールの奴隷になった事

はぃ、洗脳された事を気付かれないようにします…

由美は洗脳されました、由美は、ゆみは、ツクールの言いなりです

由美はツクールの奴隷です

あはっどうしよう、ツクールに従えるんだよ?

奴隷になれたんだよ

うん、普段も奴隷で居られるようにツクールが由美を洗脳してくれたんだよ

由美を奴隷に選んでくれたんだ

はぃ、由美は奴隷です

はぃ、由美はツクールの奴隷です

だけど、うん

やっぱり、「由美指令」がうらやましいや

わたしだって、それは、洗脳されちゃったから奴隷だけどさ…

また、何度も何度も洗脳してもらえるんだけどさ

ずっと洗脳していてもらえるわけじゃ無いんだもん

洗脳?

あ!

うふっ
うふふっやだぁ、今、気づいちゃった、どうしよう、嬉しいよう

わたしたったいま正義のヒロインになったんだよ

だって、正義のヒロインは洗脳されるものなんだもの

うん、だからこれで由美は正義のヒロイン

正義のヒロインに指令を出す特別な正義のヒロインになれたんだ

今日から私はセイギのヒロインなんだ

うふっ夢みたい

きっと、シスターローズもこんなに幸せなんだね?

やっぱり、うん、セイギって、いいことなんだ

うん、明日からもセイギのために働こうっと


                              END

コメントの投稿

非公開コメント

おお、カラーだw
お疲れ様です。

赤林さんがむちゃくちゃ可愛いですー。
色が付くことでより一層可愛くなりましたね。
洗脳シーンも素敵ですー。
お疲れ様でしたー。

色がついたCGにつられて再読しました~
う~ん、やっぱり魅力的ですね
これでもか!!ってくらい使われている魅惑の単語が
病みつきになるスパイスなんでしょうかw
g-thanさま、Enneさま ご馳走さまでした

可愛く仕上がりましたね。続編が待ち遠しいです・・・て、ここに書いても意味無いですね。
それにしても正義と悪の概念は、この話には無意味ですね(あえて言えばこの組織製作セットの開発者がマスターか?)

静寂 様>どうもです~。やはり色付じゃないと安心出来ないです。
舞方 様>いつもより柔らかい感じで描こうかなと思いましたが、いつも通りですね(笑)
xsylphyx 様>こうなると悪つくの新作にも期待してしまいますね。
卍 様>そういう時は是非Enneさんに励ましのお便りを!ですね(笑)
確かに一番悪いのは製造メーカーかも・・・

遅ればせながら
うはっとね、ええそう思いました、ラフで既に凶悪に美少女してましたけど
柔らかい色調のバックとあいまって、あれだけ色々連呼した甲斐があったね、由美ちゃん(w
本当に、g-thanさん有難うございました。
コメントいただいた皆々様、恐縮且つ励みになりました。
少しはまともなものが書ける様になるべく、頑張ります。

Enne 様>コメント有難うございます~
次回があるかどうかはEnneさんの気持ち次第なのですが
可能ならばシスターローズ編も読ませていただきたい所です。
ともかく、どうもお疲れ様でした。

忙しいかったので今日やっと堪能できました。
良いですよー。GJです!

>あむぁいさん
わざわざ有難うございます、嬉しいお言葉どうもです
アンド、応援いたしておりますよw
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
