スポンサーサイト


120万ヒット超えました

7ac34b50.jpg本日120万ヒットを超えてしまいました~
そして記念絵はお久しぶりの特撮キャラ
「超新星フラッシュマン」から
レー・ネフェルでございます~
いざ描いてみるとなかなか難しい
デザインでございました。

毎度でございますが、来訪してくださった皆様
どうも有り難うございますです。

コメントの投稿

非公開コメント

うわー
ネフェル様ですー。
素敵なネフェル様ですねー。
お見事です。
あらためまして120万ヒット、おめでとうございました。

120万おめでとうございます!どんどんどん!
うおっ!可愛いぞこのお方。う~ん、こんなんなら少しは特撮モノ見とくんだったかな(その場合は今よりダメ人間になっていたかも)
ところで彼女は何の怪人だったのでしょう?豹柄なので豹というのは安直でしょうか。
余談だが、私はジャガーとパンサーの違いが読み方以外、未だにつかずにいます。戦車ならつくんだけどなぁ~・・・←(バカ)

レーネフェルやぁ。好きですー。
昔まだウチが4000ヒットだった頃に大博士リーケフレン様に萩原佐代子みたく改造してもらいたい、とかゆーネタをしたのを思い出しました。
120万ヒットおめでとうございます。

120万ヒットおめでとうございます。
これからもがんばってください。

120万HITおめでとうございますの!
このお方どこかで見たような見ていないような・・・w
これからもちょくちょく覗かせて頂きますわ。
それでは~・・・!

私もネフェル好きですね~イラストも素敵です。
私が悪女で特撮を見るようになったきっかけそのものです。
これをファーストインパクトとすれば、
セカンドインパクトは花のくノ一組ですかね(笑)
120万ヒットおめでとうございます。
これからの更新も楽しみにしてますね。

120万hit!!
おめでとうございます。
これからも素晴らしい作品を拝見させて下さい。

祝!120万hit!
ブルーチーター・・・ではなくレー・ネフェル!
今見てもこのキャラはデザインはスゴ過ぎです。
あの改造実験帝国には恐ろしいことにネコミミ(ケモノ耳)幹部が3人も
・・見直してみると時代を先取りしすぎていた悪の組織だったと思います。
すごいよ、大博士!
アホなコメントですいません・・・
これからも更新を楽しみにしてます。今年もよろしく!

120万hit!!
おめでとうございます。
g-than様、これからも頑張ってください。

舞方 様>これで描きたかったキャラの一人がまた実現致しました。
次は誰にしようか考え中です。
卍 様>ネフェルさんはこれでも幹部だったりします。フラッシュマンの敵幹部は遺伝子操作により生み出されたという設定でネフェルさんも豹と機械(?)の融合なのかなと思ったりしますが、資料不足のため良く分かりませんです。
あむぁい 様>私はおにゃのこがネフェルみたいに改造されてるのを横から見たい人ですね~(笑)
静寂 様>どうも有り難うございますです。今後ともよろしくお願い致しますね。
ジャック 様>フラッシュマンは1986年の戦隊ヒーローですから、その頃にTVで戦隊物を見てらっしゃるのなら目にしたかもしれませんね。
あれから20年なのか・・・
G=鹿真 様>私のファーストインパクトはファラキャットですね。
セカンドがネフェルさんでした。くの一組は数あるインパクトの中には
当然入っておりますです。
xsylphyx  様>どうも有り難うございます~。xsylphyxさんのお話も
楽しみに読ませて頂いてます。
カラカラ 様>ウルクとキルトですね~、ウルクが狼とキルトが猫がベースとの事。攻撃時に「にゃー」って叫んでたような記憶があります。
(カラカラ様のレスがダブっていたようですので、当方にて削除させていただきました。)
大ファン1号  様>どうも有り難うございますです。これからもボチボチと
無理せず進めたいと思います。
皆様どうも有り難うございました~

遅れてすみません!!
120万ヒットおめでとうございます。
これからも、魅力的な女性怪人たちを描いてくださいね!

ここ最近、無線LANの調子が悪くてネットに接続できませんでした…
遅ればせながら120万ヒットおめでとうございます!
実は私、フラッシュマンを見たことが無いんです。色々あたってみたんですが、どうしても入手できなくて…
これからもがんばって下さい。

新太郎 様>女性怪人はまだまだ増やしたいなと思っております。
メジャーなモチーフからマイナーまで描いてみたいですね。
折尾楽太郎 様>フラッシュマンは未ソフト化かも・・・。
戦隊DVD発売のラインナップに早く挙がってほしいものです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
