スポンサーサイト


年賀状を頂戴致しました

1267a3ac.jpgうずまき道」の渦巻様より年賀状を
頂きました~
何と、当ブログメインキャラのエイミーさんで
ございます。「吸血美人」の夜空様のエイミーさんも
素晴らしかったのですが、渦巻さんタッチも
GJでございます。
思えばうずまき道のお絵かき掲示板で妄想ゲーム
画像をアップしたのも何年前の事やら・・・

どうも有り難うございました~

コメントの投稿

非公開コメント

これは素晴らしい。さすがはうずまき様ですー。

うずまき様のエイミー様もお見事ですねー。
衣装がまたいい感じです。
お疲れ様でした。

一月九日、百二十万ヒット到達。
おめでとうございます。
これからもストーカーのごとく訪問させていただきますねー。(笑)
目指せ二百万ヒット。
頑張って下さいませ。

まぁね、顔をさらす(コメントを付ける)のか、さらさないのか
その違いがあるだけで、ストークは舞方さんと同じ事(苦笑
きっと、サイレントスーツおぶブラックならぬ
    サイレントストーカーズおぶg-thanさんがここを
夜な夜な訪れているのでしょう、夜ごと頂く、素敵な悪夢に感謝を!
さて、年内200万を楽しみにしてます(ヲイw

あむぁい 様・舞方 様>渦巻様作のエイミーさん、お肌が肉感的で素晴らしいですよね~。
舞方 様>120万ヒット、もう少し時間が掛かるかと思っておりましたが
予想外でした~、これからもよろしくお願いいたしますね。
Enne 様>来訪者の皆様はおおっぴらでもコソーリでもいらっしゃいませです。
私も飽きられないようにしないと(笑)
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
