スポンサーサイト


セイギさいど

87eff39f.jpgあけましておめでとうございます。
今回は舞方雅人様の「舞方雅人の趣味の世界」と
同様のSSを掲載しております。
詳細は舞方様のブログを参照していただくと致しまして
お話をしながら落書きをしてしまいました。
ですので、絵のクオリティは・・・ですが(笑)
お話は素晴らしいですよ。

ではでは今年もよろしくお願い致します。
うぅ、今夜も遅くなっちゃったよ

毎回思うんだ、塾ってほんとに馬鹿みたい
お父さん、お母さんを安心させるためにやすまず通っちゃいるけど

そりゃぁ、塾に来るこは、学校の連中より
お行儀がいいのと、馬鹿なことをしないだけいい、いいんだけどさ

両親も共働きで昼間居なくなっちゃうくらい、頑張ってるんだから
適当に勉強くらいしちゃうけどさ、別に、塾通いなんてしなくたって、成績もいいんだけどな

勿論学校は、もっと退屈

それに、真面目に授業を受けない人たちが多いのが、本当に腹が立つ

隣の席の翔君は、ちょっと違うかって思ってたんだけど
最近、なんだか授業に集中してないし

ほんっとうに、馬鹿ばかり

わたしがさ、仮面ビーナスみたいなスーパーヒロインだったら
まず、ああいう馬鹿から懲らしめてやるんだ

塾帰り、そんなことを考えながら
夜道を急いでいたら

家に帰る最後の曲がり角にある公園の奥で
何かがぴかっと光ったんだ

さっきの光はどこからだろう

やっぱり、こういうことは何が起こってるんだか
確認しなくちゃ、気が済まないよ、うん

それは、さ
ちょっと怖いけど

ほら、あるじゃない、なんだかこう
何かが起こりそうな予感って

あ、また光った、う~~んなんだか呼んでる気がする

あそこ、そう、茂みの奥だよ

これ、これなんだろう

なんだか光ってる

ぴかぴかの、銀色、丸い光

あ、光が薄くなって

青いヘルメット?

すっごいかっこいいわ

仮面ビーナスの司令官の

そう、ワンダーディーネがかぶってた奴みたい

でも…

どうして、こんなところに、こんなものが落ちてるんだろ?

額のところに、真っ赤なルビー?
これだけ、まだ薄く光って…

見てると、なんだろ、不思議な気分に

どうしよう、誰かの落としも…

『被りたい』

えっ、い、いまわたし何を思って

『被りたい』

だ、だめだよ

こんなおかしな物
だいいち怪しすぎ…

『被りたい』
『被りたい』
『被りたい』

かぶ、被らなきゃ

うん、はやくはやく、はやく

ぎゅっ

あ、やっと被れた、これで大丈夫、一安心だわ

えっ?わたしどうしてこんな

カチリ

あっなに、これ、首のところに留め金が掛かっちゃった

脱げない、脱げないよ

だ、だれか
いや、嫌だよ、怖い、怖いよぅ
「助け…」

あ、くぅ、何か、いま、何かが、わたし、ワタシの中、なか、ナカにぃ

『あなたは選ばれました、貴女が、正………………………………


「由美~、朝ごはんよ~、まだ寝てるの?」
「はぁい、お母さん、もう起きてるわ」

そう言ってわたしはヘルメットを脱いだ

もうこんな時間だ

やだ、髪の毛に癖がついちゃってるよ、これは気をつけなくっちゃ

くせ毛直しをスプレーしてっと、急がなくっちゃね

いくら私がセイギの司令官だからって
学校を休むわけには行かないんだ

それに、遅刻は悪だもん

昨日の夜はいっぱい教えてもらっちゃったわ、うん私は選ばれたんだ

そして正義のヒロインをアクと戦わせる司令官なんだ

うん、ツクールの言う事聞くよ

そうすれば、わたし憧れの正義…せいぎ、はぃ、正義の司令官になります

はぃ、悪と………アク、あくと戦い、ま、はぃ、普段は、普通に過ご………しま…す

あ、あれどうかしたのかしら?

ぶるぶる

ふぅ、顔を洗ったらすっきりしちゃった、当たり前のことなんだから、うん

さ、学校にいこうっと

退屈だけど、馬鹿ばっかりだけど、普段は普通の女の子になる

うふふっ、ぞくぞくしちゃう

今日からもう退屈じゃないや、中身なんてぜぇっんぶ判りきってる、授業だって

くすっ、そう、私が被る仮面なんだから、ふふふっ、目立たない女の子になるのって
なんて楽しいんだろう

登校してからも

ほんっと楽しい、はしゃぎだしたいのを抑えるのが大変だよ

誰が何してたって、平気だよ、気になんないや私は今日から正義ヒロインの司令官で

あ、そうだ、私も名前をつけなくっちゃね

昨日はツクールに教えてもらうことが多すぎて、いっぱいいっぱい………

は、はぃ………きょ、今日も、きょう、も、つくー、るをか、ぶり、ま…す
キョウ、も、つーくー、ルのいう、こ、と聞き、ま………

「…し、さん、赤林さん、どうしたの?居眠りしてたのかしら?」

え、えっな、なにわたしどうして

「赤林さん、聞いていましたか?」

そうだ、そうだよ、ツクールに教えてもらった大事な事を思い出してたのに
やだ、先生に邪魔されちゃったじゃない

邪魔、邪魔、じゃ、ま………

はぃ、排除、は、いじょ、しま、す先生、に、ちゅ、ちゅう、注目され、されるときけ、危険で、す

あれ、またなにか、あ、そうだ、先生、芹蔵先生がいい

うん、ヒロインになってもらうんだ、そうすれば、隠さなくってよくなるし
色々便利じゃない?
私って、冴えてる、やっぱり司令官向きね、うふっ

えっと、うん、いま持ってるわ、緊急用パッチ、これで

「赤林さん、どうかしたの?どこか痛いのかしら?」
「あ、芹蔵先生、ちょ、ちょっと気持ちが悪くって」
「いけないわ、顔色悪いわね、皆さん、ちょっと赤林さんを保健室に連れて行ってきます
 しばらく自習にしていてね」

うまくいきそう、後はっと

保健の先生今日はいるのかな、それだと別の方法考えなきゃだけど

「先生、先生、あそうか、今日は来てらっしゃらない日ね、とりあえず、赤林さん、横になりましょう」

やったね、うまくいきそう

「芹蔵せん、せぃ」
せいぜい、病人のふりをっと
「大丈夫?熱があるのかしら」
芹蔵先生のおでこが近づいてきた、今だよ!

昨日ツクールが渡してくれた緊急パッチ
いろいろ装備品とか後から送ってくるんだってツクールが言ってたけど
とりあえずって渡してくれたのがこれだよ

ぱちっ

紫色の火花が光ったって思ったら先生の動きが止まっちゃった、すごいや

先生の額に貼り付けた緊急パッチ
これを付けられると、ふかぁい催眠状態に入るんだって

どきどきしちゃうなぁ、あは

「芹蔵先生?」
「は・い」

先生はとろんとした目をしてる、うふふ、いまのうち

「いい、先生はここで起こったことをみぃんな忘れるの」
「は・い」
「それから、放課後、私といっしょに帰るのよ、私の体調が心配でしょ?」
「は・い」
「それから、このパッチを、大事に持っていて
 私の家に来たら、自分で額に貼るの、わかった?」
「は・い」
「じゃ、わたしは少し休んだら、授業に戻れる、たいした事はなかった、いいわね?」
「は・い」
「わかったら、パッチを自分で外して、さっき言ったとおりにしなさい、それから全部忘れるの
 わかるわね?」
「は・い、忘れ、ま・す」

先生は言われたとおり、自分でパッチを外すと、ちょっとだけ不思議そうな顔をしてたけど

私を寝かせつけると、大丈夫みたいね、やすんでいらっしゃい、そういって教室に戻っていった

保健室のベッドで、わたしはどきどきする心臓の音を聴きながら
自分が本当に選ばれたんだって、それだけ思ってた

そのうち眠くなって、終業まで寝ちゃってたけど
芹蔵先生がちゃんと起こしに来てくれた

そして私は眠っている間に、ツクールが教えてくれた事思い出してたんだ
ツクールに、ヒロインになるセイブツをキオクさせて
ソタイにあったヘルメットとスーツを運ばせるの

そして、私が司令官だから、ヒロインは絶対に指令官の命令に逆らわない様にしないといけないんだから
ヒロインはうん、正義のために、洗脳しておかなくっちゃ

え?せ、洗脳?
でもそれって、悪の組織がやるような

洗脳、せんの、う

はぃ、洗脳し、ま、す、ひろ、いんはしれいにちゅうジ、つに
アクと、たたか、う、ためには強い、意志が、いし、イシがひ、つよ、必要で、す
だから、洗脳はあくじゃなく正義、せいぎ、セイ、ギ、のために………

あれ、そうだよ、もちろんじゃない
芹蔵先生は正義のヒロインなんだから、アクに負けない強い意志を持ってもらわなきゃ
そのためには洗脳して上げなきゃ、うん、当たり前じゃない

その日から、私は芹蔵先生を正義のヒロインにしてあげたんだ

最初の日には先生にツクールの力を借りて
私が渡すものは、必ず身につける

これを繰り返し繰り返し教え込んだんだ

それから、すぐ翌日に配達された先生の為の真っ赤なヘルメット、それからスーツ、ブーツとグローブ

始めてそれを着たときの先生の驚きようったら

いつの間にかコスプレしちゃってるって大騒ぎしてたっけ

それからヘルメットを使って洗脳してあげたんだ
正義の心を植えつけて上げたんだよ

それからも私は毎日ツクールに、色々教えてもらってるんだ
先生をううん、シスターローズって変身した後で
芹蔵先生が自分で名づけたんだけどね

シスターローズを、いずれは改造して、もっと強くする方法だとか
悪との戦い方とか

シスターローズに変身しているときの芹蔵先生は
ああ、ややこしいや

そうシスターローズはとっても私に忠実
いいこなんだ

だけど、普段の生活がうまくいかないんだよね
センセイに、変身後の記憶が残ってるのが駄目なのかなぁ

時々、私を怖い目で見たり、逆に、おびえたりするんだよ
これじゃ逆効果
私が目立っちゃうじゃない?

どうすればいいんだろうか

私は、夜、独りになると
ツクールと交信した

はぃ、したがぃ、ま、す、はぃ悪、アクあくに備え、ます
はぃ、ツクールの命令に、したがい、ます

あ、あれ、まただ、ツクールに教えてもらうと
時々何だか忘れる事が………あ、はぃ

わ、す、れま、す、したが、います………

翌朝私は昨日ツクールに教えてもらったプログラムを
ローズに、ううんローズはもう私の忠実な部下だから、
今度は先生自身を洗脳しなくちゃいけないことに気付いたんだ

うん、プログラム:記憶剥奪
まずはこれからやってみようか………

そんなこんなでもうツクールと出会ってから1ヶ月ほどたったのかな?

そして、今日もローズを洗脳装置に座らせてるんだ

ローズに拘束金具を取り付けるとローズの顔を隠すバイザーをかちんと
引き上げてやってるの

こうすると、ローズは、ローズのコスを身につけていても芹蔵先生に戻るんだよ

え?わたし、きまっっているじゃない
                                  
私はここでは正義の指令、そう、いずれはかっこいい名前をきめるつもりだけど
それまでは正義の「由美指令」なんだから、秘密基地ではずっとツクールを被っているの
仮面ヒロインみたいでしょう?
いずれは指令のコスチュームもデザインしなくっちゃね

あ、ローズが先生に戻ったみたいだね

くすっせんせ、嬉しいでしょ?
もっともっと強いヒロインになれるんだよ? 

そして、セイギのために働けるんだよ?
うふ、うふふふふ
ああ先生、そんな顔しちゃ駄目だよう

センセはねもう私のお人形なんだから

私の指令どおりに働くセイギのヒロインなんだよ?

う~ん、先生にもっと愉しく働いてもらいたいなぁ

どうしようか
記憶剥奪のほかに、普段の先生にして上げられる事

応えて?ヘルメット、教えて、ツクール、どうすればいいの?

あ、いまびりっと来た

プログラム:洗脳快楽

ああ、これが良いね

先生、喜んで?
先生はね、洗脳が大好きになれるんだよ?
うふふふふふふっ

洗脳されて、セイギの味方にされるのが
嬉しくなるんだよ

うふっうふふふふっ

さ、じゃやっちゃうね

プログラム実行

ああん、先生、嫌がらないで

くすっ
先生はもう私のお人形、司令官が思ったらそれに従うのが正義のヒロインなんだもの

苦しいの?もう、仕方ないなぁ、もう3度も洗脳されてるじゃない

え、気付いて無かったの?
シスター・ローズになったら、私に忠実になるのはそのせいなんだよ?

だから、今度はそれが好きになれる様に、して上げるんだから、先生は大人でしょ
もう少し我慢、ううん我慢なんかしないでいいわ
我慢したって、洗脳は進むんだから、あはっ

あれ、どうしたの、先生、なんだか優しい顔になっちゃって

あ、そう、いい顔

先生の顔がほんのり染まって

やだ、どきどきしちゃう

先生、素敵だよ?

え?
嬉しいの、ほんと?ほんとに?

え、私に洗脳されて幸せ?
くすっ

ふふ、いいわ、良く出来ました

おりこうさん

おりこうさんの先生にはキスしてあげるね?



やだ、先生どうしちゃったの、なんだかいま、びくんっておっきく跳ねちゃった、けど

え?

あは、そんなこといって

ほ、ホント、本当に、そう思ってるの?

やだ、うれしいよ

くすくす
ええ、勿論よ

先生は永遠に私のお人形
私のおもちゃにしてあげる

大事にしてあげるね、誰にも負けない私の手ごま
大事にしてあげる

ちゅ


                         END

コメントの投稿

非公開コメント

同時掲載お疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
またこういった機会を持ちたいと思いますですねー。
イラストもSSも素晴らしいです。
あらためましてありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
本年の宜しくお願い致します。
新年から素晴らしい創作をありがとうございます。
正義サイドが『洗脳』で正義のヒロインを生み出すなんて。
それも、女生徒が女教師を…シチュエーションもサイコーw
私も今度創作してみたくなりました。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
本年も、g-than様と、S.S.Bのご活躍を期待しております。

舞方 様>同日アップ有難うございます。
こういった試みも楽しいですよね。
xsylphyx 様>生徒が先生を・・・確かに萌えるシチュですね。
正義側になると趣きも違って新鮮だなと思いますです。
静寂 様>昨年は当ブログを御贔屓にして頂き有難うございます。
本年もよろしくお願い致します。
大ファン1号 様>明けましておめでとうございます~
今年も妄想でいろんなシチュを描きたいと思いますです。

遅ればせながら、新年おめでとうございます、アンド妄想に
素敵な翼を与えて頂きまして、感謝感激。
TOPに上がっている、由美ちゃん画像が、間違いなく、蛇足のほうに火を付けちゃいました。
ご覧頂いた方にも感謝を、そして勿論楽しかった新年の宴にも感謝です。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
