スポンサーサイト


メリクリ&SSアップです

4c08b9bc.jpg今年も残すところあとわずかとなりました。
来てくださった皆様
本年もどうも有り難うございますです。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

前編だけですがニシガハチ様から頂きました
G-fix番外編を別館にてUP致しました。
同時間軸での別舞台の出来事になります。
X-fixの一部署、「CPT」の隊員達が主人公の物語になります。
ということで主人公達とは違いますがモデルさんに制服を
着て頂きました。どことなく円谷プロの特撮ドラマ「怪奇大作戦」の
「SRI」制服を意識してたりします。(脳内の記憶だけですが)

描いてる内にモデルさんの前髪が「蛸女」のそれに似てきたなと思いましたので
このまま改造前キャラにしてもいいかなと妄想したりしつつ仕上げました。

コメントの投稿

非公開コメント

お?オクトパスレディとは久しぶりです。昨日食べたたこ焼を思い出しました←(関係ない)
一部部署の方達の戦闘能力はどの程度なのでしょう。小道具に頼っているところをみると、やはり特殊工作員レベルなのでしょうか。続きが楽しみです。

メリークリスマス。
可愛いポインセチアさんとニシガハチさんのSS&イラストのプレゼントとは大盤振る舞いですねー。
SSもさすがはニシガハチさんですね。
ツボを的確についてくれます。
後編が楽しみですー。

洗脳されたいっ

卍 様>配属先によりますが、一般人程度~トップアスリート級まで様々かと
思われます。特殊工作員レベルにも達してないのではないかと思うのですが
この辺りはニシガハチさんにもお聞きしないとですね。
舞方 様>お久しぶりの「G-fix」は番外編でございます。こちらが終了次第、本編に戻る予定となっております。お待ちくださいませ~
にわ 様>私もされたいっ(笑)

どうも、お久しぶりです。
ニシガハチさんのSS読ませて頂きました。
いやぁ、ドキドキする展開ですね。続きが気になりますわ。
話は変わって、圧倒的にX-fixは不利な状況ですね。
今だに、一つも事件を解決してないし。
やっぱりX-fix側にも改造人間が必要かな?

新太郎 様>あけましておめでとうございます~
fix側の三人娘には新スーツにてパワーアップを考えておりますです。
あとクラゲ女には勝利してるつもりでいるのですが、そこは描かなくても
良いかなと思い省略しちゃいました。勝率は多分3割くらいかなと思いますよ。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
