スポンサーサイト


SSを頂戴しました

ae270b30.gifxsylphyx様よりS.S.B世界のお話しを頂きました。
現在はプレ公開ということで「x onlyにて
公開されております。
ゆくゆくは別館にて公開を予定しておりますので
お待ちくださいませ~。
公開予定SSはたくさん頂戴しておりますが
私の手が遅い為なかなか進まないです~。
でも、確実にアップしていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

む、むちゃくちゃ気になりますー。
さわりの部分だけだなんてつらいー。
一日も早い公開をお待ちしております。
楽しみですねー。

お?これが例のSSですか。まだ完成はしていなかったのですね。残念!
早く読みたいです~、xsylphyx様プリーズ。

おお。有力な悪の組織には有力な支援者が一杯ですね♪
結構な事です。
これで我々が世界を征服するのも、そう遠くはないと言う事ですね。

ありがとうございま~す。
続きを公開します!!
とは言えないので、続きの創作を頑張ってきます。
皆様、これからも宜しくお願い致します
g-than様、いろいろありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

舞方 様>できるだけ早い目に公開をと思っております。
お待ちくださいませ~
卍 様>xsylphyx様には色々と私が我がまま言ってるものですから・・・
公開前には私から1ネタアップしなければいけませんね。
あむぁい 様>表立ってお話を募集した覚えはないのですが、有り難い事に
S.S.B的なお話を色々と頂いておりますです。
あむぁいさんのアイティーチャも絵にしてみたいと思いつつ、いざ書いてみると
難しいものですね・・・。
xsylphyx 様>こちらこそ有難うございますです。
続きの方も期待しております~

もう4ヶ月たつのですが、公開されないのでしょうか?
続きを待ってから公開されるのか、公開されるのを待ってから
続きを書くのか、行き違いが生じてたりして?

土ころび 様>どうもです~。公開までお待たせしておりますが
作品はxsylphyx様より続きの含めてお預かりしておりますです。
有りがたい事に色々な方よりお預かりしていますSSの発表が
追いついておらず順々に公開している状況でございますので
楽しみにされてる皆様には今しばらくお待ち頂きたく思います。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
