スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次の段階へ

618e4cbb.jpgこの体が動くのは私の意思?
それとも別の誰か?

自分の意志ではない、そう思いたい
何故なら私は踊らされるのを
待っているのだから。
お久しぶりのG-girlです。

絵夢の前に現れた謎のヘルメット。その光は彼女を新たな服従の快楽へと
導くのか、それとも・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

久々の絵夢さんですね。第3~4段階に入りましたか。
しかし、これはまた随分とエロチックな感じですね。もともとスタイルがいい方だったので、幹部になれないのが惜しいくらいです(なんでやねん)
・・・それにしてもこのシーンを見て「エ○ァンゲリオン」を連想したオレって・・・。
(あの膝を立てて俯いてる所なんか特に)

二重になっているところが作られた意識と本人の意識の重なりのようでいい感じですね。
現れたヘルメットが妖しく呼んでいるようで素敵です。
これからの絵夢さんの闇への誘いが楽しみですね。

すっごい意味深で印象に残る1枚ですね。
絵夢の心、求めるもの、そして、未来……。
彼女の存在を映し出すには最適な表現法だと思います。
いよいよ神彌弥に仕える場面へ。楽しみです。
今年もあと1ヶ月となりました。
g-thanさん、ここにお出でになる皆々様、年末の挨拶にはまだ早いですが、お世話になっています。これからも来年もどうぞよろしく。
それと、g-thanさんには近々メールをお送りしようかと。
内容は……いつもの「アレ」です。
少し早めのクリスマスプレゼントということで。
まあ、迷惑かもしれませんが。
と、いうことで後日連絡いたします。
皆さん、風邪を召しませんように健康にいきましょう。

卍 様>絵夢さんとカミヤさんは切ってもも切れない関係。
カミヤさんの道具でいられることが幸せなキャラになりますので
幹部昇進は無さそうですね。
舞方 様>誰か私を縛って!(違う意味で)な状態なのかなと
思いつつ描いてますが、こういうところは難しいものです。
T-Fly 様>「アレ」ですか。何でしょう~・・・。
楽しみにしてお待ちしておりますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。