スポンサーサイト


玉虫女です

25a1ba04.jpgお久しぶりの怪人シリーズ、タマムシ女を
描いてみました。
その幻想的な輝きで人の心を惑わすのが
得意です。
「君は可愛いけど華が無いって良く言われない?」
香月 弥生(かづき やよい)は今日もこの一言を審査員に浴びせられ
いいかげん傷付く事にも慣れつつあった。

そんな時、出会った小野田 英美(おのだ ひでみ)と名乗る女性に

「私に任せてもらえば、あなたをもっと輝かせてあげられるわ」

と言う言葉に誘われた弥生は何も知らぬままS.S.Bのアジトへと案内される。
英美の正体がプロフェッサーエイミーだと言う事にも気付かぬまま・・・。

こういう感じで妄想してみました。この後は改造コース直行と言う事で。

コメントの投稿

非公開コメント

おお。
エイミー、柊由美子に続く第三のお名前ですね。
暗躍するにはいい感じかも。
由美子さんと同じ感じなのかな?
英美さんのイラストもお願いしますねー。
玉虫女さんですか。
相変わらず素敵ですね。
おへそが出ているあたりがポイント高いです。
でも、作戦が玉虫色の結果に終わらないようにしてくださいねー。(笑)

おお、MC系の怪人ですね。
相変わらず素敵です。

また可愛い女の子を改造しやがって~w
この~うらやましいじゃないですか!!
弥生(玉虫女)はどんな復讐をするのか楽しみです。
ちょっとした意見なんですが、膝関節の着色は深緑のほうがいいと思います。
ぼんやり見ると膝の色が浮いてみえるもんで・・・
すみません、偉そうにいってしまって。

バッタの天敵、玉虫女。
見方によって、どんな色にも見える彼女はまさに自身の理想、
活躍シーンが見たいです。
シンプルだけど均整のとれたデザインが素敵すぎます。
このシリーズの怪人はどれも最高です。

玉虫色な~彼女だから~♪・・・と、先行き不安にさせる歌をうたってもうた。
どんな色にも見えるし、どんな色かハッキリしないという事であまり良い扱いを受けない玉虫ですが、やっぱりキレイですよね。黒と緑の2タイプあるけど、彼女は後者ですね。
一つ気になったのですが、彼女の頭のパーツはヘルメットですか?なんだか髪が内側にあるように見えるのですが。

舞方 様>アジトの外で行動する時には柊由美子の名前は使えませんから
別の名前を考えてみました。肩書きは必要に応じて「精神カウンセラー」とか
「フリーライター」などコロコロ変わります。
あむぁい 様>MC系好きですからねえ。本当ならば武闘派な怪人が多くなるべきかと思うのですが(笑)
静寂 様>これは私の気の迷いですね~。緑系ばかり塗ってますと
飽きがきまして、つい魔が差してしまいました。本当なら緑系でまとめるべきですね。
カラカラ 様>有難うございますです。ショッカー的なシンプルさを
目指しながら自分の描き方をと意識してみました。
卍 様>まさにヘルメットですね、髪はその通り内側にあります。
改造人間なら頭も形を変えましょうよと思う所ですが(実際変えてる怪人もいますし)
エイミーさんは気まぐれですから、怪人の規格に統一性が無いのです。
ヘルメット型は例えるなら仮面ライダー The First 風味と言う所です。

神様 仏様 g-than様。偉そうなこと言ってすみませんでした。
自分の考えを他人に押し付けるなんて・・・罪を犯してしまいました。ここは腹を切って罪を償わせていただきたいと思います。
大げさにいってますが、本当にすみません。
私は絵の才能がないので正しいのが何なのかわかりません。
ただ直感的に『緑のほうがいいかな~』と思って口走ってしまいました。
とりあえず現在の膝が茶色のタイプと、緑系にしたタイプと2種類アップして、他の人にどちらがいいか決めてもらうのはいかがでしょうか?
あくまで提案なのでスルーしてくれてもかまいません。

静寂 様>あまり深く考える必要はないですよ。
描いてる本人も思いつくまま、気の向くまま描いてますから。
何が正しいのかなんて、当の本人にも分かっていません(笑)
描いた後に後悔しなければそれで良しということで。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
