スポンサーサイト


愛知ネタ用です

94298d1e.jpg止まったままの愛知万博ネタですが
戦闘員の皆さんが襲い掛かる図が
進みません(笑)
とりあえず一人目を・・・
操られたり改造されたりが主なブログですけど、戦闘員を作ったからには
やはり有効に使ってあげたいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、戦う戦闘員ちゃんですね。
蹴り上げたおみ足が素敵です。(足フェチやなー)
この娘も改造される前は闘うなんてことを考えもしない娘だったかもしれないですね。
怪我をした子犬あたりを見ては、将来は獣医になるんだなんて思っていたりして。
妙な妄想してしまいましてすみません。
これからも可愛いおにゃのこをよろしくお願いしますー。

 ヒサビサに来たら戦闘員絵がイッパイ~嬉しいです、堪能しよ~。
SSBでは戦う戦闘員 学校ではクラスの隅で本読んでる地味な子・・・・萌える!!て事で、洗脳前、洗脳中の絵UPお願いします~(暇な時でいいので)

とりあえず、キーーークッ!てな感じですね。以前の彼女が格闘向きじゃなかったのがわかります。この後、蹴散らされちゃうんだろうなぁ。
余談ですが、技は違うけど相手をつかんでの膝蹴り(顔面より腹部なら尚更)ってな~んとなく「悪」ってイメージありません?

舞方 様>欲を言いますと改造シーン以前の「こんな性格でした」「素敵エピソード」も描けたら、より改造後のギャップに萌えますよね。
しかし、それをすると一人改造するだけでも長期戦になりそう(笑)
ローマ陥落 様>昼休み、放課後は常に図書館に入り浸ってる娘・・・だと
なお良いですよね~。
卍 様>可哀想ですが一撃でやられて頂きましょう。
「相手をつかんでの膝蹴り」ムエタイでいう首相撲ですね~。一見華奢な
おにゃのこが使うと一層「悪」度が増しそうでいいかもです。

うわー、カコイイ。
この戦闘員さん、すごく好き。
大ファンです。
続きの立ち回り、期待してます。

あべし 様>どうも有り難うございます。今回は一人ですから
人数を増やして襲わせてあげたいです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
