スポンサーサイト


戦闘員的な何か

fb633d7d.jpg何か戦闘員か女スパイみたいな絵を描いてみようと
思って頭に中にあったのがサンバルカンに登場する
ゼロガールズだったり、変幻戦忍アスカに登場する
邪魔忍のようなゴーグルで目がよく見えないキャラでした。
いざ描いてみますと、こういうゴーグルは大きすぎるくらいがちょうどいいバランスなのかなと
思いますね。
私が描いたのは小さいような気がしてきました。また他にも考えてみたい所です。

今回はS.S.B関係の設定云々は何も考えてませんです~。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
敵か味方か謎の女戦士!!
みたいな感じで登場させておいて、後で考えるとか如何でしょうかw

目が隠れるというのは、やはり没個性で戦闘員っぽいですねー。
なかなか凛々しくてかっこいいです。
コスも素敵ですねー。
シルヴィーさん専用戦闘員というのはどうでしょうか。
何となくピッタリのような気が。

邪魔忍好きでしたねー。
あのコスチュームもさることながら、
ゴーグルで目線隠れて口元はニヤリとか、
時々ゴーグル越しに見える目もととか。
ゴーグル姿も素敵だけど、はずすと別の魅力が…って、
なんだか眼鏡っ娘萌えみたいだw

うむ~、あむぁい氏も言っておられますが、まさに謎の戦士っぽいので正義か悪か判りませんね。個人的には正義側の方が超少数なので、影のサポートとして正義の側に尽くして欲しいです。でもって、こっそり洗脳されてて武器運搬ではなく、爆弾とか投げてきたりして・・・て、それじゃ意味無いじゃん!
そう言えばゴーグルといえば、「ゴーグルファイブ」を思い出しますが、5人がゴーグルはめてゴーグルファイブなら、今までの戦隊シリーズ全てがゴーグルファイブのような気が・・ベキッ!←(何者かにより撲殺)

あむぁい 様>味方を思わせる謎っぽさで、実は敵というのがツボでしょうか。
舞方 様シルヴィーさん戦闘員はまだ確定してませんからね。その線でもいいかもと思いますが、もう何案か考えてみたいなと思います。
G=鹿真 様>確かに「眼鏡っ子」萌えな共通項はありますよね。眼鏡キャラ好きな私が萌えるのも道理です。
卍 様>ゴーグル無しな戦隊は「ゴレンジャー」~「バトルフィーバーJ」までになってしまうのかな。「オーレンジャー」もそうだったかもしれません。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
