スポンサーサイト


1100000ヒットでございます

65b18982.jpg100万越えからお初の記念絵は
仮面ライダースーパー1から
戦闘員のドグマファイターです。
あまりネタにされていないネタをと
思い、描いてみました。

来訪者の皆様、どうも有り難うございます~。

コメントの投稿

非公開コメント

百十万ヒットおめでとうございます。
意識していなかったので、気がつくのが遅れました。
すみませんですー。
ドグマの戦闘員もこうしてみると魅力的・・・いや、g-thanさんのイラストだからか。(笑)
これからも素敵なおにゃのこたちを描いて下さいませー。

こっ、こんな可愛い子にグラサン掛けさせるなんて、おのれドグマ!(違
g様110万HITおめでとうございます。(ドグマって知らないけどw

ドグマの教義は「美しい国」を作ろうっていうものだったような記憶がかすかに……いやはや、結構タイムリーかもです。
ファイターはメカっぽいイメージが強いですが、g-thanさんのアレンジも素敵ですね。

110万HITおめでとうございます。
仮面ライダーはガチでわかんないっす。すみません・・・

110万hitおめでとうございます。
100万hitがこの間だった気がしますね・・・・・。
このまま一億hit達成して日本を持っていってください(笑)

おおっっと!いつのまにやら110万とは・・・、気付かずに失礼しました。では改めて・・・おめでとうございます!
スーパー1ですか・・懐かしいですね。当時は特撮モノとは違うジャンルの番組を見ていたので、ライダー好きの友人に無理矢理見せられたのも、今では良い思い出です・・・ライダ~、ライダ~、スー・パー・ライダー・・・。
さてスーパー1といえば、「5種類の腕を持つ」ですね。でも「エレキ」と「パワー」は思い出すけど、残りはなんだったかな~。

舞方 様>本当は顔が完全に隠れてるのが正解なのですが、顔見せ好きな私としてはこの辺りのバランスで描いてみました。
七誌 様>グラサンかゴーグルか良く分からないものをと思いつつ描いてましたら、やっぱりグラサンになってしまいましたね。
あむぁい 様>「美しい国」そういう設定でしたか~。それは知らなかったです。
偶然とはいえタイムリーになってしまいました(笑)
静寂 様>ライダーの有名度からしますと、マイナーな方になるかもしれませんね。
三尾の狐 様>一億ヒットまで・・・時間を掛ければそういう夢もあるかもしれませんが、そこまで続くのでしょうか(ネタ的にも)。S.S.Bの面々にも真面目に世界征服させないと・・・
卍 様>「5種類の腕」ファイブハンドは「スーパーハンド」「エレキハンド」「冷熱ハンド」「パワーハンド」「レーダーハンド」ですね。
皆様有難うございました~。

うあぁ・・・完全にタイミング外してしまいましたわ・・・。
遅ればせながら・・・110万HITおめでとうございますわ!
(パフパフー♪孤独演奏。)
…仮面ライダーシリーズ、一通りは覚えているはずなのに
何故か思い出そうとするとライダーマンかシャドウムーンの顔が真っ先に出てきてしまいますわ。何故かしら?初恋だからかしら?

110万HITおめでとうございます!
今考えると鳴き声というか呼吸音が、いやに可愛い戦闘員の部類に入るドグマファイターの皆さん。
王国壊滅後は、再改造もしくは再洗脳されてジンファイターになってしまうのですが、彼女たちもがんばってほしいものです。

110万HITおめでとうございます!!
それにしても、毎回、「おめでとうございます!!」と言っているような気がします・・・・
本当に凄い勢いですね。
これからも頑張ってください。

ジャック 様>私もその様なものです。一応全部覚えていても最初に出てくるライダーはXライダーやアマゾンとか・・・。
カラカラ 様>「ジンファイター」銀マスクに強化されたバージョンですね。
ジンドグマ編は魔女参謀や妖怪王女と女幹部が二名登場してるのがポイント高いですね。
私は妖怪王女がヒットでした。今回の記念絵はこちらにしようかとも悩みましたです~。
大ファン1号 様>お褒めの言葉は自分の自信に繋がりますし、いくら言って頂いても嬉しいものです(だからこそ続けていられるのですが)。
皆様、有難うございます~。

1100000ヒットおめでとうございます。
僕も洗脳・戦闘員改造がとても大好きで、仮面ライダースーパー1の戦闘員ドグマファイターのネタはゴーグルと女の子戦闘員は一番カッコイデザインも大好きです。
洗脳・戦闘員改造になりたい仮面ライダーゲルショッカー、仮面ライダーV3デストロン戦闘員、仮面ライダースカイライダークロアリコマンド&シロアリコマンド、仮面ライダースーパー1ドグマファイター&ジンファイター銀マスク強化になってもかまいません。
僕もドグマファイター戦闘員洗脳改造に生まれても、ドグマファイター女戦闘員が登場にも頑張ってください。
今度2000000ヒットへ達成に期待しています。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
