スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘員の改造など

c2439b72.jpg以前、海で拉致されて戦闘員に改造・・・という絵を
アップした事がありましたが、その後も
エイミーさんの下で少しずつ増えてますという
シーンです。
強引に一枚でまとめてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

いつもご苦労様です。簡単な装置一つで洗脳でき、
作戦の都合で下の姿に戻る事もできる!!!
なんて素晴らしいんでしょう!!
いつも、拝見してますが、コメントは久々ですね。
今後も頑張ってください。

おおー!!
モロにツボです。
おにゃのこが戦闘員という別の存在に書き換えられてしまう。
そんなイメージが伝わってきますねー。
GJでした。

これは例の「スキャナー式上書き洗脳(改造)機」ですね?(勝手に命名)
実にお手軽に戦闘員を増員でき、コスト面がぐぐっと押さえられますね。エイミーは総帥から表彰されるでしょう(S・S・Bに表彰システムがあるかどうか判らんケド)
最初は培養カプセルっぽいヤツで作っていたのでしょう。これはその進化系でしょうね。

戦闘員の改造シーン、変わっていく過程がはっきりわかって良いですね。
改造戦士もそうですが、戦闘員の活躍も悪の繁栄には欠かせない存在。
大切な存在ですね。
さて、話は少し変わりますが、タイトルの絵柄が変わっていますね。
この変身過程も良いですけど、この改造戦士のモチーフは……
蟻……ですかね? 間違っていたらごめんなさい。
コンセプトが固まっているのでしたら、詳しい設定をぜひ聞かせてください。

うっとり。
そして、コマンド一つで元の意識を取り戻して、正気に戻ったふりもできたりするのですね。

>隠密行動の際には改造前の姿に変身することも可能である
というのにツボつかれました。
元の生活に戻った戦闘員が新たに女性を連れてきて、その女性たちが戦闘員になって、と繰り返すとものすごい勢いで増えそうですねぇw
戦闘員どうしが共同でなにか暗躍するとき、無表情でうなずきあうとことか妄想して萌えてました。いたずらっぽく微笑みあうのもアリかと思いましたが、この場合、そういう感情もないだろうなと。
余談ですが、某掲示板の特撮板にて変装に関するスレッドを最近チェックしてます…というか立てたの僕ですが。同好の士が思ったよりいらっしゃって、うれしビックリな感じです。

おお、、これはツボです、、
ハァハァさせていただきました!!

メルシーステージ 様>元の姿で悪そうな表情というところも必要ですよね。
あとは正体見破られて変身とか。
舞方 様>いとも簡単に書き換えられちゃうところが怖い所であり。萌えだと思います。
卍 様>エイミーさんの戦闘員はこの形式ですけど、神彌弥さんの派遣秘書は培養カプセルのような感じですね。いずれはシステムも便利な方に統一されるかも(笑)
T-Fly 様>タイトル絵は2006年6月14日のハサミムシ女(顔まで変身)です。
設定がエレベーターガールとしてましたので、その後姿から変身の流れを描いてみました。
あむぁい 様>その手は正義側が簡単に引っ掛かりそうで使えますよね。
G=鹿真 様>無表情・微笑み。確かにどちらも萌えますよね。私も最初の頃は妖しい笑みで描いてましたけど、最近の戦闘員は無表情で描いてたりしてます。どちらが良いか試したくなるもので。
ras 様>どうも有り難うございます。こういう過程シーンは描く側にとっても楽しいです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。