スポンサーサイト


2/27日のネタを膨らませてみました

fde786b6.jpg栗栖の高校時代の先輩「榎木和佳」が改造された
アゲハ女。辛うじて彼女の頭部洗脳パーツを
破壊することで、和佳を救い出す事が出来た
栗栖だったが、栗栖の助けになりたいと願う和佳は
洗脳された振りをしてS.S.B本部へと潜入するのだった。
しかし、和佳の行動はエイミーに見抜かれており、捕らえられてしまった彼女は
再びX-fixと戦う為に再改造を施されるのだった。
更に強化されクロアゲハ女となった和佳の無慈悲な刃が栗栖を狙う。

ということで、再改造部分のみピックアップです。
正義側に寝返ろうとするも捕らえられて・・・というシチュを狙ってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
再改造&再洗脳ですか~。
まさに美味しい場面ですね。
改造された悲しみと悔しさを、X-fixに協力することで晴らそうとしたんでしょうが、エイミー様は甘くはなかったというわけですか。
それとも、楽しみのためにわざとパーツを破壊されやすくしていたとか。(笑)
なんにしても、再び会いまみえた栗栖ちゃんは愕然として、悲しい思いをするのでしょう。
頑張れ栗栖。
捕らわれて洗脳されてしまえば、君も和佳ちゃんと仲直り・・・って、あれ?

和佳さんの素顔に改造された体がとても妖しい雰囲気を醸し出していますね。
そして、再洗脳。
クロアゲハ女と化して栗栖の前に現れる時に来る結末は?
一時的に洗脳が解け「私を……殺して」と訴え、X-Fixがクロアゲハ女を打ち破るのか、
気合いと根性(?)でメットを破壊して、解けないはずの洗脳を解いて、和佳を再び取り戻すのか、
または、栗栖は敗れ、S.S.Bに捕らえられ、改造をされて敵として(キラードールズ?)現れるのか……
普通の番組なら最初の展開が多いです。
2番目は和佳が新メンバーに加わる伏線ならアリでしょうね。
ですが、ここでの展開は……でしょうね。
P.S. 一番惹かれたのはメットが閉じられようとするコマで薄っすらと浮かぶ和佳の苦しそうな目でした。

おっ、クロアゲハですか!気が強くて縄張り意識の強い蝶じゃないですか。
手強い怪人だね。
コスもそそるし。

ひさしぶりの改造&洗脳シーンですね。
楽しみに待ってましたよ!
本当、今後の展開が気になりますよ。

お見事ですね
再洗脳というシチュエーションがたまりません。
反抗の言葉を口にしてはいるが、ヘルメットの洗脳装置が働き出すと
『エイミー様、何なりとお申し付け下さい…』ってな感じになるのでしょうか
そして和佳さんと栗栖さんの再会。
『エッ、和佳先輩!!』
『今日こそお前たちX-fixをエイミー様の前に跪かせてあげるわ』
『どうして!! 洗脳装置を破壊して元の和佳先輩に… もうS.S.Bに戻らないと…』
『冗談言わないで 私がエイミー様を裏切るハズがないでしょう。
  あなたの所為でもう少しで私は過ちを犯すところだったわ』
『!? 再洗脳…  またそのヘルメットで操られてるんですね。 それならそれを破壊して!!』
こんな感じの再会を妄想しています。
私も再洗脳モノの創作をしたくなってきました。

再洗脳ですか、たしか「逆転イッ○ツマン」でもそうでしたね。私も好きなシチュです。「キカ○ダー01」では、途中で訳のわからんシチュに変わったでボルテージダウンしましたが・・・。
洗脳されたままの振りをして栗栖に尽くしたかったようですが、何をしたかったのか気になる所です。敵の強大さがわかっているだけにネ・・・。

おお、再洗脳!
一直線に堕ちるよりも、こういった揺り戻しがある事によってなんとも言えない深い味わいが出てドラマにも厚みが出ますよね。
ヴェリー・グッド・テイストですぅ!

キラードールズのフラグにするなら・・・・・
1.戦闘の時に前回と同じように頭部のユニットを破壊する。
2.ユニットが破壊されるのは始めから折込ずみなので、クロアゲハ女は
  もとの戻ったようなふりをする。
3.栗栖は安心して近づくがそのときに注射器とか睡眠作用のある燐粉とかで
  眠らされて拉致される。
とかでしょうかね?
善良な怪人とか組織の命令を無視して清々堂々と戦おうとする怪人とかもごく
まれに登場しますが。たいていは悲しい最後を遂げる場合がおおいです。
善良な怪人・・・・・ガオレンジャーの炭火焼オルグが思い出される。
戦うことを拒否してたけど無理やり戦わされる。最後の言葉が印象的でしたね

舞方 様>洗脳が解け易かったり、コントロールパーツを破壊できる
余地を残しておくのは楽しみの為・・・(定番ともいいますが)ですよね。
再改造されたら更に凶悪になっちゃったとか、そういうのが好きです。
T-Fly 様>初代が敵に回って二代目が新メンバーというのも楽しそうですね。
2代目も完全に支配を解かれたと言う保証も無くリスキーかもしれませんが。
苦しい戦い、大いに結構です。
mas 様>「気が強くて縄張り意識の強い蝶」なんですね。知りませんでした~
悪いおにゃのこにはいい性格付けだ・・・
新太郎 様>最近改造シーンはご無沙汰でしたので、ここで一つドンと描いてみたくなりました。いかがでしょうか。
xsylphyx 様>そそられる文章ですねえ~。そういった感じを思い浮かべながら描いておりました。
卍 様>「逆転イッパツマン」ありましたね~。たしか主人公の婚約者が洗脳されるんでしたね。好きでしたよ~。
あむぁい 様>落ちる過程もそれぞれ楽しみがあると、描く側も楽しいですね。
でも、どれか一つは終わらせないと(笑)
あぼぼ 様>1~3の流れ、グッドですよ。キラードールズは一つの「IF」として
T-Fly様がSSにされてますが。想像次第ではいろんな導入方法が思い浮かぶものです。
こういうお話しをお聞きできるからブログって楽しいですよね。

 蝶モチーフに、再洗脳萌えワードがいっぱいです。
おまけに、脚の質感がなんともいえないです!!
アゲハからクロアゲハどんな変貌を遂げるか、
その過程でどんな喘ぎ声を挙げるか、ワクワクします!!!

メルシーステージ 様>脚は編タイツを意識して表現してみました。
悪の怪人でもかなりエゲツない方に傾いてますよって言うアピールに(笑)
再洗脳で何か喘がせるのは萌えそうですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
