スポンサーサイト


相互リンクのお知らせです

de7a3285.gif当ブログにもコメントを頂いております
静寂様のブログ「静寂のだらだらした日々」とリンクを
貼らせて頂きました。
どうも有り難うございます~。

そしてカットは関係ないですが一枚描いてみました。

コメントの投稿

非公開コメント

静寂~さんですか。私も時々お邪魔させてもらってます(コメントを残さない不届き者ですが)毎日の更新は頭が下がります。
おや?この娘はエイミー隊の1人でしょうか。海部隊「アッ○イ部隊」「ズ○ック部隊」とかありそう。

ディフォルメエイミー戦闘員ですね。
頭身が低いというか、頭が大きいのは可愛く感じますよね。
g-thanさんにしては珍しい感じの絵で新鮮ですよー。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

卍 様>夏が過ぎるとこの娘らも似合わぬ季節になりそうで
冬はスケート部隊の出番でしょうか。
舞方 様>イラストレーターで頭身を低く描いてみましたが
結構難しいものです。
静寂 様>いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
