スポンサーサイト


暑中お見舞いを頂きました。

4cb67094.jpgdoorpicsのnegitoro様より
暑中お見舞いを頂きました。
公開が遅れてしまいましたが。まだ暑さの感じられるうちに・・・
どうも有り難うございます。
スイカ女さん、このまま転がって突進と言う攻撃方法なら
有効かもって思いました。更にトゲトゲも生えると殺傷力アップでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

negitoro様のイラストは何となく温かみがありますよね。
ほのぼのしていると言うか。
スイカ女もこの状況で攻撃を受けたら、まさに『手も足も出ない』と言うところかもしれませんね。(笑)

スイカ女ですかw
なんだかウルトラマンタロウのモチロンが餅つきに使われたみたいに正義の味方にスイカ割りのスイカにされてしまいそうな予感が…
あえてスイカ割りをさせて割ると大爆発…完全に道連れにしか使えませんね

あはははははは、スイカ女ですか。やっぱり種とばし攻撃をしてくるんでしょうね。・・・あんまり痛くなさそうだけど。
でも昔、カトケンであった志村けん扮する「スイカ男の恐怖」だったりしたらちょっと恐いけどね。
志村のスイカ男>スイカの食い過ぎでスイカ男になってしまった志村。口から飛ばす種を浴びた者は、スイカ人間になってしまう話でした。なんと全裸のオネーさんもスイカ女(本物!?)になるシーンがあった!ちなみに弱点はたしか天ぷらだったような・・・。

こちらで絵を公開していただいて本当にありがとうございます!
トゲ攻撃や種攻撃、スイカ割りも面白そうですねー。
これを描いていて思い出したのですが、
昔、ノリダーでチョコ玉男のチョコ玉攻撃(だったような)で、
手足を入れてただゴロゴロするという攻撃?がありました。
そしてノリダーにボコボコ蹴られるという展開だったんですが(笑)

なんだか、カラーリングでシッポ兵を思い出しました。
ほのぼのして良い感じです。

舞方 様>殴り系の武器などもってこいな状況でしょうか。
いやいや、そう思わせておいて実は装甲が固いのかもしれません。
漆黒の戦乙女 様>「いくよー」って言いながら目隠しして3回回ってたりするかもですね。
「ここかな?」ドカッ!「違うな~」と言う感じで。
卍 様>お姉さんが入るとポイント高いですよね。しかし何故に天ぷら?
negitoro 様>どういたしましてです。チョコ玉男ですか「クエックエックエッ」が懐かしいですね。
あむぁい 様>尻尾兵も黒緑でしたね~。

>しかし何故に天ぷら?
今では俗説と言われてるが、食い合わせ(当時は)が悪かったからでしょう。
ちなみにこの話のラストは、加藤と女医(女科学者?)の2人掛かりで志村を元に戻すのだが、よかったよかったと安心して振り向くと、女医さんが・・・・・なラストでした。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
