スポンサーサイト


100万ヒット突破いたしました

途中経過念願の・・・といっても当初は念願に思う事も無かったのですが
100万ヒット達成でございます。
遂に来てしまったという感じですね。

来訪してくださった皆様、どうも有り難うございました。
これからもしつこく続けていけたらと思いますです。

記念画像完成いたしました~

コメントの投稿

非公開コメント

通過点を、まずはってところでしょね(爆
まずは、オメデトウを、そして今後も楽しませて下さいね(にま♪)

100万ヒットおめでとうございます。
なかなかできることではないと思いますよー。
これからも妄想の限りを尽くして、楽しく素敵なイラスト&ストーリーを拝見させていただければと思います。
お体ご自愛の上、息の長いサイトさんとしてのますますのご発展をお祈りいたします。
ひとまずはお疲れ様でした。

おお、100万ヒットは世間の支持の証♪
これからも同志を増やしていきましょうー。

凄いですねー!!ついに念願(だったかどうかは知りませんが)の100万ヒット!これでついにg-than氏も殿堂入り(名球会入り?)ですね。
今後のますますのご活躍をお祈りしております。次は150万ダーー!!

忘れられたであろう三尾の狐です。
おめでとうございます。
百万hitという事は、世界の6万分の1を手中に収めたという事になります。
この調子で世界征服を続けてください♪

とうとう大台に乗りましたね^^おめでとうございます。
2年とすこしでここまでくるのはなかなか出来るものではないと思います。
これからも無理しないで世界征服を続けてください。
では、また

おめでとうございます。
世界征服なら私も負けないわよ。

遅くなりました。100万ヒット、おめでとうございます。
素晴らしい世界がこれからも展開される事を願います。
次は200万ヒット、300万ヒットとまた書き込みが出来ます様、
良い作品を作っていきましょう。

100万HITおめでとうございます。
これからも素晴らしいCGを拝見させてください。
でも、ご無理はなさらないでくださいね。
ほんとうにおめでとうございます。

おめでとうございます!
あるがままにのんびりと、
流れるように行きましょう~。

100万ヒットおめでとうございます。
次のキリバンは200万かな?
これからもがんばってください。

100万ヒットおめでとうございます。
これからもg-thanさんの手によって生み出される
怪人達を楽しみにしております。

100万ヒットおめでとうございます。
これからもg-thanさんのご活躍を期待しております。
あと・・・シルヴィーさんの復活にも期待してます・・。

 「タラン、私の名で祝電を打っておきたまえ。」
             by デスラー総統

100万アクセス突破おめでとうございます。遂に「7桁」の大台に乗りましたね・・・羨ましい限りです。

お久しぶりです。
100万ヒットおめでとうございます。これからも様々なシチュの絵で楽しませていただけると嬉しい限りです。

おめでとうございます。
非常に素晴らしいサイトですから,これで終わる事はないでしょう。
これからも発展を続けていくこのサイトを楽しみにしています。
と書き込んだところでカウンターを見てみると,1010100になってました。
どうやら勢いがとまる事はなさそうですね。(^^)

100万ヒットおめでとうございます!
初期の頃(サソリ女の回)からこのサイトを観てるので
嬉しい限りです。
今後とも頑張ってくださいね。

沢山のコメントどうも有り難うございます。
長文になってしまうのも見辛いかと思いますので
一言コメントでレスさせて頂きます~
Enne 様>通過点となるのでしょうか?ドロップアウトしないように
精進いたします。
舞方 様>ブログ初期からのお付き合い、どうも有難うございます。
今度ともよろしくです。
あむぁい 様>同志が増えればそれだけジャンルのメジャー化にも繋がる・・・と
いいですね~。
卍 様>殿堂に入っちゃうとそのまま引退しちゃいそうですから、このままで
進みたいと思います(笑)
三尾の狐 様>覚えておりますよ~。6万分の一ですか・・・「また野望に1歩近づいた」とは
いきますかどうか。
あぼぼ 様>最近ペースがイマイチですが無理せず前に進もうと思います~。
編髪(あみ) 様>どうもです~
T-Fly 様>200万ヒットまで持ちこたえられるのか?と、先の事を考えても仕方が無いので
常にベストを尽くしたいです。
xsylphyx 様>体あってのものですからね。お互いに無理は慎みましょう。
negitoro 様>そうですね。無理するとどこかで必ず歪みが起きるものです。
静寂  様>仮に200万を越えた時、S.S.Bはどんな姿になっているのか。
気になるところではあります。
海人 様>女性怪人も新たに描いて行きたいですね~。彼女らや戦闘員あっての幹部達ですから。
大ファン1号 様>シルヴィーさん復活はしないといけませんねえ。このままでは
幹部として影が薄くなる一方(笑)
ローマ陥落 様>おおっ下品な男は嫌いな総統様からのお祝いですか。これは嬉しいです~
蟻康@携帯 様>これからもどんどん突っ走りたい・・・と言えないのが辛いですね(笑)
姫宮 翼 様>総合的なお話は綴れなくとも、シチュ命で頑張りたいです~
abdyel 様>「まだ終らんよ」って心の中で思えるくらい自信を持ちたいものです。
新太郎 様>蠍女さんからですか~どうも有り難うございます。これからも楽しんで頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

記念絵完成おめでとうございますー。
四大幹部(五大幹部?)勢ぞろいですか。
微妙に皆さんの向いている方向が違うのがS・S・Bらしいかも。(笑)

100万ヒット記念絵完成、YEAH!!
すごいコメント数に支持者の数と濃さと愛を感じますね♪

遅ればせながら100万ヒット&記念絵完成おめでとうございます。
いま見返してたらブログが始まって2年3ヶ月ほどですか。
僕もたくさんツボ突かれましたなぁ(笑)
これからのますますの発展をお祈り申し上げます。

記念CG完成~(どんどんぱふぱふ♪)今後のg-than氏の活躍をお祈りしております。
それにしてもSSB四天王、いいですねぇ~・・・あ、5人か。5人衆でもしまらないなぁ~、なんと呼べばいいんだろう。

記念絵見させていただきました。
オールスター勢ぞろいですね。
さてさて、次はどんな悪事をたくらんでいるのでしょうか。
楽しみです。

100万HITと記念CG完成おめでとうございます
5人で何か言い方…普通に5人衆ですよねぇ
闘覇…じゃSDだから完全に合わない…五虎大将じゃむしろ対極の存在だし
普通に闇の5人衆とかですかね

100万ヒットおめでとうございます。いつも寄らさせて頂いていますが、
コメントは久々ですね。今後も、萌えかつセクシーな制作頑張ってくださいね!!!

舞方 様>4者とも我が道を行くばかりで協力体制を組みそうに無さそうですね。
あむぁい 様>私もコメント数の多さに正直驚いております。今更ながらこういうネタを描いてよかったんだと実感しました。
G=鹿真 様>ツボを突かれたと言って頂けると嬉しいですね~。
今後も王道なシチュだったり遊び感覚だったりで楽しんで描けたらと思います。
卍 様>四天王・・・かなあと漠然と思うままにネーミングを考えてませんでしたね。しばらくは四天王でしょうか。
abdyel 様>シルヴィーさん離脱の影響で5人が揃う事は無いのですが、いずれ悪への復活も視野に入れるべきかなとか思ったりします。
漆黒の戦乙女 様>闇の5人衆ですか。それっぽいネーミングですね。
昔あった「超人機メタルダー」の4凱聖みたいな感じを思いつつも、路線が
ずれて行ってますです(笑)
メルシーステージ 様>御久しぶりです~。今後ともよろしくお願い致しますです。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
