スポンサーサイト


暑中お見舞いのお返しを頂きました

91bfc14c.jpg吸血美人の夜空様より
暑中お見舞いのお返し絵を頂戴しました。
サイトのマスコットキャラでもある「そら」ちゃんですね。

めっきり暑い日が続きますから涼しい絵は嬉しいです~
どうも有り難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

しっかりうちわがコウモリ型ですねー。
涼しげで素敵ですー。

ヴァンパイアウーマンも夕涼みをたしなむ・・・というのもありですね。とても可愛いです。
人間の風習だからなのか、あまりそれをしている作品は珍しい気がします。

舞方 様>私もこのうちわが気になりました~。本皮(?)ですと
怖いですが質感のみ再現のフェイクファーみたいなうちわだったりして・・・
卍 様>「ヴァンパイアウーマン」思わずB'zの歌を思い出してしまいました。
さすがにもう懐かしい方になってしまいますが(笑)

そらちゃんの三つ編み姿、初めて見た。
春先から切らずにいれば、このくらいに髪がもう伸びているという感じですね。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
Twitter
