スポンサーサイト


婦警さんの災難(2)

8be52339.jpg2006年04月07日の続きです。
ガスによって眠らされた歩美さん、衣服を
剥ぎ取られ、首に魂の泉信者の証を打ち込まれて
怪しい寝室へ。
神彌弥さんの命を受けた上級信者3名(左から美加・コノハ・裕子)によって
これから歩美さんを泉信者に洗脳してしまおうという所です。

もはや自分の意識で身体を自由に出来ない歩美さんの運命やいかに。

コメントの投稿

非公開コメント

洗脳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
首筋に埋め込まれた「証」は機械的なものなのでしょうか?
スッポンポンの歩美さんがこの後を否が応でも期待させてくれますねー。(笑)
妖しく笑みを浮かべながらも警官として振舞うのか、それとも警官であることをやめ信者としての活動に従事するのか。
この先が楽しみですー。

いやあ、ホントに良い表情&小道具の「証」がグッドですぅ♪

来た来た来ましたね。
久しぶりの歩美さん登場ですね。
洗脳も最高ですが、この先、「シグナルピナス」に改造され、神彌弥様に忠誠を誓うシーンも見たいです。
ぜひ早い時期に続編をお願い致します。
ところで「証」ってどんな物なんでしょうか?
埋め込んでいる? それとも融合したある存在とか……。
g-thanさんの今後の展開を期待しております。

ムフフフ~洗脳器具・・・私はこういう類のモノを埋め込まれるシチュも大好きです。レイ○ボーマンを見ていたのは小学生の頃でしたが、今思えばその頃から興奮し(萌え)ていたのでしょう。
堕天の証が刻まれる、う~んいいシチュだ・・・・ん?そうなるとウィルス感染シチュも吸血鬼化シチュも同類ってことなのかなぁ~、難しい。でも総合的に考えると、俺はただの操りスキーってことじゃないか(自爆)

舞方 様>「証」は機械的なものです。銃型の装置に装填して
ピアス気分で打ち込めるものを想像してます。
一度打ち込まれると、教団の命令や説教を否定する事が困難な
精神状態に誘導される効果があります。
あむぁい 様>ありがとうございます~。キャラクターの心を
操ってる事が分かる、目立たないアイテムを考えた結果この形になりました。
T-Fly 様>最終的には改造されてENDとしたいですね。
証は埋め込み型ですね。一度弱点を見抜かれれば正義側の施設で除去する事が
できるとは思いますが、信者の心ををこういった形で引き付けている事に
気付いていないのが現状でしょう。
卍 様>洗脳器具は萌えますよね~。「ウィルス感染シチュも吸血鬼化シチュも同類」という考え方は私もふと考えますね。
ただウィルス感染は散布されたものに影響されて・・・ですが、吸血ものの
美味しい所は直接首筋に牙を食い込ませる所でしょうか。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
