スポンサーサイト


暑中お見舞い(その2)

0fd3ffad.jpg全体像の完成です。
後ろにいるのはイソギンチャク女さん
変身中~ですね。
冷たい目で部下に命令してる怪人の図。
これが今回の課題です。
戦闘員側も忠実にそれを実行してますと言う所で。
背景にも拉致風景を描ければと思いましたが
今回はこれにて~。

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどー。
指揮官たるに相応しい怪人が控えていたんですねー。
イソギンチャクさんですか?
完全変身後も見てみたいですね。
口元に手を当てて「おほほほ・・・」とか笑ってくれると最高です。
しかし、エイミーさん戦闘員は海が似合うなぁ。

ををっ!ステキですねぇ。
見下すようなイソギンチャク女様の冷たい視線が良いですねぇ。
こんな悪事と夏のさわやかな色とのギャップがグーです。

おおっ!久しぶりに見た「女王様ポーズ」!決まる方には似合いますね。
>完全変身後も見てみたい
まったくです。あの姿が完全体(セルにあらず)のはずはないでしょうから。彼女の活躍する話(クマノミ女とのコンビとか)も見てみたいですね。

太陽が照りつける真夏のビーチで、ギャルたちがやおら水着を脱いで
怪人や戦闘員の姿になり、新たな戦闘員の素体を集め始める…
といった感じで妄想してました。
ある歌にいう「ビーチは突然パニック」って感じで。
イソギンチャク女のクールな感じもいいかと。
しかし戦闘員の腰布がこんな風に使えるアイテムだったなんて…
初めて知ったようなそうじゃないような(笑)

舞方 様>海を舞台に展開された拉致作戦で誕生した戦闘員ですから
海に似合う姿に描いてしまいましたね。
造成地が戦いの場だと浮いてしまうかも(笑)
林田 様>「この〇〇海岸はS.S.Bが占拠した」っていうヒーローショーで
ありそうな風景を意識してたりもします。
卍 様>クマノミ女ですか。きっと付かず離れずでサポートしてくれそうな
キャラを想像しますね。
G=鹿真 様>パレオは他にも鞭だったり硬質化させて棒や槍に変化させて
結構便利に使えるアイテムと考えています。
プロフィール

g-than

Author:g-than

いらっしゃいませ

当ブログはリンクフリーです。

バナー画像はリンク用に使用して下さって結構です

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
pixiv
pixiv更新情報
